スポンサーサイト


着陸

昨日、28日は12回にわたるワタクシ事リアル更新にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。


おかげさまで


KKP#5【TAKEOFF】



100%フライトできました。
1秒たりとも無駄な時間がなかった1日といいますか。


はい。


まぁ。わけのわからない方にしてみれば
わけのわからない【上京日記】だったとは思うのですが、テンションの高さはわかっていただけたのではないかとwww

はい。

端折って端折って説明しますと。

天王洲アイル「銀河劇場」で舞台を観ました。

ってことです。


お約束のようにチケットを忘れたり。


中野ブロードウェイに行ったり。
本屋行ったり。
カフェーでお茶したり。


わけのわからない写真を載せたり(これアルタ前ですw)


ちょっと罪悪感に苛まれたり


しましたが。

私にはただならぬ思い入れがあったので大事っぽくなってしまいました。

今。フヌケです。

はい。

フヌケと呼んで下さい。



兎に角!本当にありがとうございました!!
*なんでも かんでも*
最高の思い出です。
えーーーーん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/565-4f959a80

コメント

あー!
TAKE OFFかー!!
見に行けないのはわかりきっているんで
日程すら忘れてたよ _| ̄|○ il||li
さぞかしかっこよかったことでしょう。
いいなー。
ありがとう!

千砂さん: 念願の生賢太郎でしたwww
今回はカメラが入ったらしいのでDVD出ると思いますよ!!BS辺りで放送してくれるといいんですけどねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

