スポンサーサイト


ただいま!

20071029023633
今回のリアル更新はこれでおしまいです。

ただいま。
家に着きました。

帰ってきたらポストに子供達が描いたお手紙が。

【ままへ
けんたろうくんのえいがたのしかったですが。
みにいけてよかったね。】

うん。観に行ったのは舞台だったけどね。

漢字がひとつも出てきてないけど、君、三年生だよね。

でも。

最高だよ。君たち。

ただいま。
明日起きたら。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/564-b796fa5a

コメント

映画(笑)
おてがみかわいいなー♪

この時間に帰宅って、車で参戦・・・!?
ありがとう!

ずみこさん: 終バスで帰宅でしたの。東京23時初。
もう…フヌケになりましたよ…抜け殻ですよ。♪ライト三兄弟♪うう…(泣

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

