スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

むすこ2を病院に連れて行った。

病院の帰り、近くにあるセブンオープンイレブンクローズに寄って飲み物を買うのが定番なので
いつものように寄ったのだけれど。


レジで財布を開けたら21円しか入っていなかった時のショックから
いまだ立ち直れていません。


「に…21円しかありません」


とレジのおばちゃんにバカ正直に話してしまったことから
私のテンパリようがわかっていただけるかと思います。

たまたま小銭入れに使っている車の灰皿に500円玉が入っていたので難を逃れたのですが。
小銭入れの方が金持ちってこと、よくあるよね。


21円しか入ってないのに、相変わらず財布は締まらないし。


あとで備え付けのATMで下ろせばよかったんだと気付いた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/549-5ac55a8b

スポーツの秋―M編
仕事関係は大抵車で外出するが出たついで、帰りがけには買い物をしている。駐車しやすい近所のスーパーがほとんどで家との距離、原チャで1分ほど。(歩けよ!)その日も例外無く買い物。車という事で心置きなく大量

コメント

ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
はずかすぃ~~♪
あたしの友達は かごになんも入れないで
レジに並んでたらしいww
それも恥ずかしいよねww
ありがとう!
ひまちゃん: 一瞬思考回路が止まるんだよねw「なんで?なんで?」ってwww
かご出したらからっぽってのも恥ずかしいわぁ!!
ぜんぜん関係ないけど、セブンオープンイレブンクローズって検索したら二番目に*なんでも かんでも*が出てきました(報告)

おいらを忘れないでね(ハート)
             By ATM
私病院の会計で財布に700円しか入ってなかったことあるわ~。
「・・・お金、足りません」っていったときの
会計の人のうさんくさそうな顔といったら_| ̄|○ il||li
(だって1500円位の請求だったんだもん。普通、病院にそれくらい持っていくよね)

コンビニでまあよかったってのは駄目?
nyaoちゃんのこと笑えない似たよな事してます。(笑ったけど!)
記事にしたんでトラバさせてもらったのにできてない。。。

何故だ~~?!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
フーちゃん: えー!1番目はなんなの!どこなの!(そこかよ!)
…(検索中)…ああ…ラーメンズで溢れてるじゃないの!!!!ww
そうこっちには「すぐ、そこ♪」にサンクスはないし、3時からファチ時までなのであろうスリーエフもないから。
ごめん、マイナーな話でwww
(詳しくはラーメンズ「ホコサキさん」というコント参照w)

千砂さん: 病院でぇ!?あるんだ、実際wwww
すごく勇気いるんだよね「ない」って言うのって!!
いやいや、コンビニでよかったww
だって、病院に行く時は財布の中身確認するも~ん(うしし)

Mさん: 誰もが通る道なのだと今確信したよwww
トラバ、トラバ…一瞬考えちゃった!wあれ?できないように設定しちゃってるかも(汗
直しておくです!!ごめんなさいっ!
あ・・トラバできてるv-405
フライングだったのか??
ありがとう!

Mさん: いえいえ!
連絡遅くなって申し訳ありません!
トラバ禁止にしておりました。エロいのが怖くて設定変えてたようです!
初トラバ!!!!ありがとうございました!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。