スポンサーサイト


夕涼み会に向けて!

7月22日(土)に行われる夕涼み会の準備、着々と進んでいます。

今年も副会長として、それなりに頑張ってますよ~。

今日は、私が担当する紙芝居係で、売るお菓子やおもちゃの確認に行ってきました。

いや。実はちょっと張り切っていたんです。
「紙芝居を読んでね」
と言われて。

ところが、読み手は先生にお願いしたので、呼び込みと菓子売りをよろしく。と。

いや、ちょっと前に「先生が紙芝居のお手伝いをしてくれることになりました」とは聞いていたんだけど、きちんと言われたのは今日だったのよ。

そうですかぁ。ちと残念。

「目立ってなんぼ」の私には、もう、呼び込みで目立つ方法しかなくなってしまいましたよ

ちぇ。


余談だけど、ジーンズにTシャツで園に行ったら
「髪切ったら、服の趣味も変えたの?」と言われましたよ。「?」と思っていると「いつも、重ね着とかしてるからさぁ」だって!
おぉ!腹隠しオシャレ頑張ってんの見ててくれてる人いるんだぁ!気は抜けんな…

小力は友達な私に愛のぽちお願いしますです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/54-da289027

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

