fc2ブログ

買ったよ!あたしゃ作ったよ!

昨日、買い込みましたよ。タ・イ・ル

DSC01437.jpg


あ。には前に買ったのも入ってます。

今回は「ランダムシェイプ」っていう、形がバラバラなのを
グリーン系とピンク系と揃えてみました。

でね、前~から何かで使いたかったそうめんの箱をアクリル絵の具の白で塗って~貼って~

出来上がったのが
2階トイレ

これですな。

お試しで作って飾るには大きさも丁度よかったよ。

鏡にも貼って、トイレに飾るものいいかな。と思いつつ、トイレに鏡って恐いよね?と思うあなた!ぽちお願いしますです。


スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/52-dd2602e0

コメント

はじめまして♪
ランキングからきました~!
可愛いですね~☆
私も飾りだな的なものが欲し買ったのですが
手作りもいいかも~!!

トイレに鏡って…怖いです…。
また遊びに来ます~!
始めまして~!
ありがとうございます!
褒められるの大好きです!w
「手作り」って、始めるまでに
時間かかっちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

仲良くしてくださいねっv-344
遊びにいきまっす!
履歴から飛んできました。
手作り、いいですね~。
とってもかわいいのが出来上がったじゃないですか。
すごいです。

また時間があったら寄ってくださいね<(_ _)>
ありがとうございます!

みえぼーさん: 「私だってやればできるんだぞ!」って感じですw
 まだ、そうめんの箱が余っているので、次はどう変身させるか思案中!!
また、遊びに行きますね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99