

花?風?

ここ何日もくしゃみが止まらない。
もう明らかに花粉症だ。
目も痒いし、鼻はズピズピ。
太陽だろうが電気だろうが視界に眩しいものが入るとくしゃみが出る。

く・苦しい。
昨夜は寝室のオレンジ色の電気で9回くしゃみがでた。
ここまでくると「くしゃみチャンピオン」になれるんじゃなかろうか。

※ 「TVチャンピオン(大食いチャンピオン)」を見ているから出た台詞ではありません


勝負方法は「いかに少ないワット数で多くくしゃみを出せるか」

優勝だ。オレ優勝だ。
苦しいもの。
鼻をクシクシするだけで出るもの。
1日100回は出るもの。
ティッシュとかギザ使うもの。





ところが今日、むすこ1むすめ1が風邪をひいた。
むすめ1は熱もある。(現在39.0℃)


ん?
そういえば、私咳も出てるな。


あれ?









悩んだ挙句、さっき風邪薬を飲んでみた。




どっちだー。どっちだー。

※ どっちでもいい。楽になりたい。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/518-fcc60d59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

