スポンサーサイト


オレはなぁ。凹んでなんか。

むすめ1ちゃんのママって、あり、いっぱい踏んだんだね。




は?はて。何のことでしょう。










お見せできませんが(太いので)


あ。私女ですから特に見せて恥ずかしい太いものはないはずなんですけどね。











二の腕にできたシミといいますか
二の腕にできたそばかすといいますか


も一回いいましょうか?


いいですか?

そうですか。





アリを踏むと、ホクロが増えるらしいですよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/517-f66f8043

コメント

き、きたことないぞ!
アリ踏んだ場所にホクロが出来るんじゃないよねぇ・・・・( ̄▽ ̄;)
か、か、かおに・・・・・・・アル・・・
そーなの!?アリのせいだったの!?
コレはぁ!!!!(自分の肩凝視!!!)
ずいぶんでかいアリいっぱい踏んでたんだねぇ、あたし。。。(泣!)
初めまして♪
なんだか、スルーできなくて
クスッっと笑わせていただいた証に足あと残していきます。

また遊びに来ますv-343
あれ、きいたことないぞって書いてたつもりなのに・・・
きたことないぞになってる・・・
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
フーちゃん: なんだよ。「きたことない」に突っ込みいれようと思ったのに…ちっ。ブツブツwwww

そらちゃん: 踏んだ場所にほくろができたら足の裏真っ黒だろwww
【顔】と書かなかったのは私のプライドだと思ってくれwww

おかんさん: 私もですね。めちゃめちゃ残虐者のようですwwww
こう、アリ以外にもいろんなもん踏んだだろ!的ないろんなものが…w

Mサマ: ありがとうございます。
いらさいませませ。
ごまかしきれないいろんなものが溢れ出ている感じですので、いろんなもの出していってくださいww
早速遊びに行かせていただきました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

