スポンサーサイト


そっと部屋を出る

高校生と少し話をする機会があった。

私的には「まだまだイケる!」
と思っていたのだが


眩しいよ!!


恥ずかしながらたまに
「私、キャピキャピしてるわー」
ってことがあるんだけど…。

そんなもんじゃない!

なんだ、あのフレッシュさは。
なんだ、あの無防備な笑顔は。
なんだ、この空気は。

私には刺激が強すぎた…うぅ…。撃沈。


「一服してくる」


部屋を出るのが精一杯。
そして車の中でダッシュボードの奥から出てきたまつぼー(松岡英明)を聴きながら一人反省会。
「今からこんなんじゃ、自分の子どもたちが高校生になったときに大変なことになる。卒倒しちゃうかもしれないじゃないか!」

意を決して戻る。







10分後




2度目の一服
(要はやっぱり耐えられなかった。)



若さって、それだけで武器なんだと勉強。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/503-44fde9a4

コメント

それと同じようなことを
数ヶ月前に乳児検診でかました記憶が。
(タバコはすってないっす!)
ママともなんだけどー子供の年は二週間しか違わないんだけどー
18歳にはついていけなかった・・。
ありがとう!
千砂さん: マヂでぇ?18歳~?アタイなんて鼻垂らしてたわぁ!
はぁ。疲れたwww
今日は一人で高校生がきてました。
何とかテンション上げましたよ!!
一人なら何とかなりました!www
三人はキツイ!!
初めまして
初めまして、ブログランキングから
お邪魔させて頂きました。

若い人って本当にパワーがあります
よね・・・。
私も一時期短大卒業後に専門学校
に行ったのですが、そこでの高校上がりの
女子学生の騒ぎっぷり&喋りっぷりを見て
一気に疲れた記憶があります。

なんだか、周囲の空気が全然ちがうんですよ。
自分はここにいちゃいけないような雰囲気に
なってしまいそうで(笑)
慣れるのに苦労した記憶があります。

若いって凄いですね、本当に。

またお邪魔させて頂きますね。
では、応援☆
たまに実習生がやって来て、担当するんだけど・・・
どこを見て喋ったらいいかワカリマセーヌw
お互い、がんばろうぜ!!
お、あと70で30,000ヒットやん!
キリ番ハンターの血が騒ぐ!!
ありがとうございます!ありがとう!
ヒメユカさま: いらさいまし!!
きっと自分たちもあんなだったんだろう、と思うと笑っちゃいますよねww
そう「空気」が違うんですよ!何とか紛れ込もうと思うんだけど…ありゃ聖域だ!負けてたまるか!www
私も遊びに行かせていただきます!

フーちゃん: こっちもついテンション上げちゃったり合わせようとしちゃうんだよww
お!気付きましたなwwwキリ番!
申告よろ~!目光チョコくらいなら進呈するぜ!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
何気に見たカウンター・・・『29999』
泣いていい?w
てか、いつの間に【女優】に?!w
内郷コミュニティーセンター 懐かしい~~~~~www
[壁]д・)ノ ここから応援してるからね~♪
うはっ
3万ヒット逃した~~
ちくしょ~~

30025・・・
全然惜しくね~~
ありがとう!ありがとう!

そらちゃん: 3万ヒットおめでとう!
つうか、地元かよ!www
何かほしいか?目光チョコとかwww

フーちゃん: 上の人が踏んだよww
全然惜しくないのが返ってスッキリしたんじゃない?www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

