スポンサーサイト


追記とカラオケ

昨日の記事『ご馳走様でした。』

ご馳走様のことが書いてねぇよ。
と言うわけで追記。

いや、ただ

葉書作りが終わって帰るときに先生に
「ありがとうございました」
とお弁当をいただきました。

って話だったんだけどね。
それだけです。はい。




ところで、実は今とても真剣にとても歌のとても練習をとてもしています。
幼稚園の夏のイベントの打ち上げを土曜にするんですが
二次会のカラオケで歌ったろ!と思っている歌があってですね。

一次会の前から二次会に力入れてるってどうなのかとも思うんだけど。

私あんまり歌が上手じゃないのに好きなんですよ。
目立つのが。歌うのが。
普段口ずさむのとカラオケって違うでしょ?
カラオケになるとどうも狂うんだよねぇ。
そんな私が昨日20回は繰り返した二次会で歌ったろ!と思っている歌。

茎-STEM- ~大名遊ビ編~

無茶か!?無茶か!?無茶、思うか!?
…絶対歌ったる!!
英語?知るか、そんなもーーん!!


こう…「はんはんは~ん♪」で乗り切る所存
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/498-523a809c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

