スポンサーサイト


ご馳走様でした。

幼稚園で葉書作ってきましたよ。
子ども達のサポートしてきましたよ。

無駄に褒めてきましたよ。

「うわー、キレイな色になったねー」

「お!上手上手!!」

「やるねぇ!!」



全部棒読み


いやいや。でもなんだかんだいって楽しんできました。

汗だくになりながら。
喉が渇きすぎて口の中がネバネバになりながら。
無駄口たたくことなく(私が)(…何を言わせるんじゃ!)


そして疲れました…。
今日は体力温存しておきたかったのに…。
たっぷり使っちゃった…。


さ。今日作った葉書で、敬老の日におじいちゃん・おばあちゃんに
近状報告!!
喜ぶ顔が目に浮かぶね☆

キレイ事言うなとか言うな!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/497-0ff3974e

コメント

疲れたよ。
マジで!
ぐったりしたよ。
アイス食べたくなってさ、ファミマ行ったんだよ。
涼しくてさ~、10分くらいウロウロ見てるふりして
「なりたい~~」って心で叫んでいたんだよ。
そしたらどしゃぶりだよ。
何故か頭を袴姿の賢太郎さんが…(涙
でもウソじゃなかった。涙
ありがとう!
サーちゃん: 木の雪駄をはいた天城茎太郎が浮かんだか!
ファミマになるのが君の夢だもんな。
夏なんだから暑くていいんだよ。受け入れなさい。暑いんだ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

