スポンサーサイト


YKKの件

大変です!


今日穿いていこうと思っている


ジーンズのチャックがあがりません!



ああ!違いますよ!太ったわけじゃありません!
バグってるんです!ホントです!ホントです!
(言えば言うほど言い訳っぽいじゃないか!)
でもホントなんです!


違うジーンズ穿けばいいんでしょ!
わかってます。そうします!
でも折角ボタンまでかけたので、出かけるまでは穿いていようと思います。


というわけで、現在チャック全開。

で、忘れて出かける。(そんなことはしない)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/494-cd0d85aa

コメント

おひさしぶりです♪
で、やっぱり忘れてでかけたんでしょ。
ムフ。
nyaoさん、お久しぶりです!
実家から帰ってきました~。
1ヶ月以上いたので、体がまだ札幌バージョン対応。
大阪の暑さにはうんざりよ・・・(涙
ぼちぼちブログも再開していきますので、またよろしくお願いしまーす。
おけけ
nyaoさんらしいっすねv-389
誰かにばれても、うまくゴマカしてきちんと納得のいく説明が出来そう。
下着の色はわざと肌色にしてるのね?

わはは!
また後日もチャック全開ではいちゃうんでは!?

うちの主人も破れたTsyatu とかずっと着ています。私も洗濯してから捨てようと思って洗濯して、またたたんじゃうんですよね(* ´艸`)ふふ
おはよ・・・
チャックが全開・・・
そういうマニアがいそうです。
あ、私は・・・マニアじゃないよw
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

まさっぷさん: お久しぶりでーす!おかえりなさーい!
大阪暑そうだもんなぁww体調崩してないっすか!しばらくはのんびりしたほうがいいんじゃない??

monkalさん: いや、むしろ穿かないで行っちゃう!ウソwwww
そのチャックの部分からシャツとか出しといてぇ…ドン引きじゃん!!

カラメルクリームさん: そうそう、家にいるときは穿いちゃうwww
宅急便とかもそのまま出ちゃうwww
意外に気付かないんですよ(コッソリ
洗濯したらとりあえずまた着ますよね!!私もそうです。折角洗濯したんだからあと1回だけ…ってねww

フーちゃん: 見たいのか!?見たいのかぁ!!?ふっふっふ。
え?マニアじゃないの?あ!フーちゃんもチャック全開派!!??ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

