スポンサーサイト


祭りのあとの…。

えー。あれ。終了してしまいましたね。

ブロろ~ぐ一周年企画

24時間ブログ

~ 愛はブログを救う? ~







ぽこださんお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
そして、おめでとうございました。


残念ながら、フィナーレには参加できなかったんですが
(しかも、フィナーレで盛り上がっているであろう時間帯に、
忘れ物をして自宅に帰ってきていたという!
よっぽど用事をサボろうかと!!!)

時間の許す限りメッセ大会に入ってました。
行けばミッチーがいる。
という安心感からそれほど人見知りすることなくロムってました。
あはは。
初めて言葉を交わす方の方が多く、しかもドンドン流れるんで入っていけず
私のプロフ画像の話になった時くらいしか話してない…。
おぅ!自分の話しかしてねぇよ!私!!
そんな私に絡んでくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、そのなんかよくわからん生き物


名前がつきました。

すげー。びっくり。

命名してくれたのは「むすこ×むすこ×むすこ!!」の千砂さんです。
しかも千砂さん本人が一番びっくり。
・私信  超気に入ってますwww


そして、楽しみにしていたお守り。



(マウスをかざすとありがたいお言葉が出ます。)


はい、Cカップになるほど痩せて可愛いブラをつけたいと思います。


ちっ。


いや、でも「すごいなぁ」って。
口では「もぎる」なんて言ってた私でしたけど
尊敬してます。ぽこださん
あれだけの企画を、本当にやりきってしまう。
だって1000人規模よ??
ドMと言いながら一睡もせず。
(私は7時間寝ました。)
よくわかりました、偉大さが。
ドドドドドドドMだったのですね。
かーっこうぃ!かーっこうぃ!

思う存分もぎれていただきたいと思います。
改めて

おめでとうございます!
お疲れ様でした!



楽しかったぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/493-1b9e8f58

コメント

おっつかっれさーん!!(ウザイくらいテンション高いw)
祭り楽しかったねぇ♪
つか、あたしは単に楽しすぎて
メッセ部屋から離れられなくなってただけなんだけど、
そんな風に言ってもらえると照れちゃうわ(〃∇〃)
ま、暴走してただけなのかもしれんけど(爆)
ホント、ぽこすげぇ!
ブロろ~ぐやってて良かったよね。マジで。
また機会があったら話そうね♪
言い忘れた。
ブロろ~ぐ開いたらでっかく「麺棒」って書いたプロフ画が目に入って
超ウケたwww
お疲れ様!!
そして昨日はコメントありがとう!
本当に楽しかったよね。
ぽこさんにがんばってもらってまたあんな企画してほしいよね!
ありがとう!ありがとう!

ミッチー: お!アゲアゲだね!(イミフ
ああいう企画ってなかなかないよね。
よし!ミッチーガンガレ!wwww
いやでもホントありがとう。
「麺棒」よかったでしょー!もう事情を知らないリアル友人にも言ってるもんwww

ぴっころさん: いえいえ!私ブログでも出不精なので行き先が増えて嬉しいです。しかも楽しいし♪
こちらこそ、また遊んでやってください!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

