スポンサーサイト


さっき。

ブロろ~ぐ一周年企画
24時間ブログ ~ 愛はブログを救う? ~

24_banner_mitchy.gif



残すところ3時間。

フィナーレには、いれないけれど。
ロムって終わりそうだけれど。
なんとなく満足。



さっき、旦那子どもを
旦那の会社のBBQ会場に送ってきた。
(私はロムりたいばっかりに欠席。どんだけwww)

そしたら。

明らかに使用済みのナプキンが道路の歩道側に落ちていた。

クルクル巻いてテープでとまっていた。

開かないことを切に願う。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/492-11458d8c

コメント

お疲れ様でした!
フィナーレいましたよね?

楽しい時間を一緒に過ごさせていただいてありがとうございます!
またお会いしましょう♪
お疲れ様でした!
フィナーレいましたよね?

楽しい時間を一緒に過ごさせていただいてありがとうございます!
またお会いしましょう♪
ぴっころさま
2度漬け禁止ですよ~
って、串カツか~・・・スマソ

使用済みのナプキン・・・
なんに使われたんでしょーねー
って聞くな・・・スマソ
ありがとう!ありがとう!
ぴっころさん: いやいや!その節はありがとうございました!ほんと楽しかったです!!
フィナーレ参加できなかったんですよ(しくしく
盛り上がったようで、かなり残念です。
また機会があったらお話してください!

フーちゃん: 濃いのよ!2度漬けして濃くしたの!www
何に…?聞くか?聞きたいのか?www女はねぇ…(自重

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

