スポンサーサイト


おやつは

ブロろ~ぐ一周年企画
24時間ブログ ~ 愛はブログを救う? ~

24_banner_mitchy.gif




をロムするにあたってのおやつを。

20070901104951.jpg



柿の種にします。




14時発動らしいので、今食べている柿の種はもしかしたら
その時間には下水へ流れているかもしれないけど。
(とんでもない消化の早さで)


下痢チョコとか食べればありえるな、うん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/490-845cedc6

コメント

nyaoちゃ~~~ん!!!
あたしのバナー貼ってくれたんだね。(感涙)
でも表示されてないのは気のせいか?
あれ?あたしのパソが悪いのか?

nyaoちゃんはメッセ大会来る?
会えたらいっぱい話そうね♪
ありがとう!
ミッチー: ホントだ!今度は出た?バナー出た?いまだに貼り方理解できなくてさぁ(汗

メッセはロムろうかと思って。
タイピング遅いしwww突然ミッチーに絡むかもしれないわよ~。うしし。
出た出た!(笑)

つか、ロムかよっ!w
あたしもタイピング遅いよ。仲間仲間。
突然の絡み、待ってるわ♪
ありがとう!
ミッチー: すげー。ここですでにチャット状態www
つうか、ふと思ったんだけどさ。
家、21時就寝なんだよね(爆
笑っちゃえwwwwwwww
今日だけは起きてなさい。w

ホント、チャットみたいでウケる(笑)
ありがとう!
ミッチー: の、呑み過ぎないようにするよ!!
ダメだよダメだよ!夜の分使い果たしちゃいそうだよ!PCにかじりつきっぱなしだよ!!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

