スポンサーサイト


go to drive (T-T*)フフフ…

今日はね、mnmnチクチクの会だったのよ。
じゃ、なんで、タイトルが「mnmnの会」じゃないのかって?
だって私、今日は
チクチクしてませんの~(゚∇^d)
一個型取りして、刺繍糸を3本どりにしただけですw
誰も、気づかなかったろう!ははは!

今日は集合時間より早めに家を出て
実家近くのお肉屋さんでハムカツとメンチを買って
お目当てのパン屋さんでお買い物して
りんはは宅に向かう予定だったのよ。

しか~し!

肉屋さんは、まだ揚げ物の準備さえしてない。
木曜がお休みのはずのパン屋さんは、なぜかお休み…

なんですか?私何かしました?(T-T*)
あ~、実はしたんですけどね

往復1時間。結局、近場のおいしい肉屋さんの
メンチ類持ってったんだけどさ。

なんとなくなんだかなぁ・・・( ̄⊥ ̄lll)
じゃない?

ま・こんな日もあるんでしょ!?
でも、今日じゃなくてもいいじゃん?
 
     
恥ずかしいので、詳しくは言わないけど

胸の奥が「きゅ~ん」な出来事があったのさ。

なんだろうね。あの「きゅ~ん」って。

痛いんすよ?

実は「罪悪感」なんだけどね。

ここだけの話、ママの母(おばぁちゃんね)が亡くなった時
ママを抱きしめようとしたら
「放っておいて!」と拒絶されたことがあってね。
また抱きしめようとして拒絶されるのが恐いのさ。
ごめんね。

言葉でしか謝れない自分がもどかしいっす。

ほんと。ごめん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/49-5cf961ed

コメント

私はnyaoが大好きです。

浮気者~!(違う?
オレも好きだぁ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

