スポンサーサイト


今更ながら気付いたこと

夏休みが終わった。


「やっと静かになる!!!」


と思っていたら

明日からお弁当。
2学期のイベントの準備(運動会とかバザーとか)
役員さんの仕事(なんかいろいろ)

「なんか全然静かじゃない!!!」




あ。なんだ。
私も夏休みだったんじゃん。



とりあえず、私が子どもたちに覚えさせてしまった早口言葉を修復させなきゃ。


赤パジャマ

青パジャマ

キーマカレー


ま、ラーネタなんだけどねwww




それと。

…あ。これは明日にしとこう。


でた。ネタの出し惜しみ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/485-ad0e717a

コメント

あはは~
やっぱ、ラーネタなんだねwww

夏休み・・・
そんな日本語忘れたワンw
黄パジャマのあとにもう1色あるの知ってる?
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ○パジャマ。
ヒントはね、
「俺のウェァー、ベージュ1色、最新式」父さん
でもベージュではないよ。
ゲレンデを滑るベージュのウェアーの人って、
レストハウスでコーヒー飲みながら見ると
すっぱだかが滑ってるように見えるんだよ。
ニットキャップにゴーグルにすっぱだか。悶っ。
夏休みかぁ・・・。
いつもとじぇんじぇん変わらない毎日だったよ。
来年からまた変わってくるのかな(笑)
つか、ネタの出し惜しみ、超気になる!(思うツボにハマったヤツ)

あ、そうそう。
餃子の記事にこっそりコメントしてるのお気づきかぃ?(ニヤリ)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
フーちゃん: 家では1日ラーネタが飛びまくってるのさ。
夏休み うなぎ食べたい 食わせろうなぎ(字余り)

サーちゃん: う○こパジャマ!!
うん○パジャマ!○んこパジャマーーー!!!
え?違うの?えーーー。(がっかり
裸じゃないよ。だって毛がないもの。
悌毛プレイでもしてりゃ別だがな!
寒い時に寒いとこに行く人の心理がわからん!

ミッチー: レスした!今!たった今!ごめんよぉ!ミッチー!
あ。出し惜しみ記事は期待するめぇww最近、ダメなんだ。ミッチーのブログが面白すぎて自分の書くの忘れちゃうんだwww
そうそう、聞くの忘れてたんだけど
ミッチーって「エロ」だったのね!嬉しいわ、仲間がいて(はーつ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

