スポンサーサイト


おっとぉ?!!泣いてるぞ!

今朝テレビをつけたら、欽ちゃんが歩いていました。
そういえば、今年は欽ちゃんだったのね。
「無理だろう」って何かで大騒ぎしてなかった?

すっかり世情に疎くなってるな…。



ところで、欽ちゃんの中継が終わってからだったか。
病気の子が頑張って生き抜くって話をやってたの、みました?
確か、そういう状態にないのに「どうしても運動会にでたい」と先生に申し出て、気を利かせた先生が競技の笛を吹く役を彼に与えた。

ってなお話だったと思うんだけど…。

私、見ちゃいましたよ。
初めて。


むすこ1が感動で涙しているのを!!


いやね。
アニメでもドラマでも「泣かせる系」って多いと思うのね。
感動のシーンって何を見ても必ずあるじゃない?
むすこ1ってそういうシーンでも、わかってるんだか、わかってないんだか、ヘラヘラしてる人だったもんで。
「こいつには感動涙腺がねぇ!!」
って思ってたのよ。

ちょっと、安心しましたwww


え?今?
宿題のめどが立たず、泣きながらやっております。



うんうん。泣け泣け。
意味が違う!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/477-03954d72

コメント

あはは
夏休みの宿題、どこの家庭も大変そうだね!!あ、そだそだnyaoっちにも宿題を上げよう!!詳しくは、うちのブログにて!!バトンじゃないよ!
よかった!涙腺あって!別の意味でも!
おかんは欽ちゃんの応援で
風見しんごが僕笑っちゃいます歌うの見て
泣けてきたよ。
年取るとゆるくなるねぇ、アチコチ!?
ありがとう!ありがとう!
フーちゃん: うぉ!宿題!何年ぶりだろう!おしっがむばりまっす!

おかんさん: 私なんてもう上も下も緩々で…って何を言わすんですか!!ww
言っときますけど私いいもん持ってますよ!!(違

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

