スポンサーサイト


2年ぶりに

結婚して遠くに嫁いだ友人が帰省していたので会ってきました。

友人の旦那も短大の同級生ということもあって
会った瞬間から

「久しぶり~!」
「元気だったーー??」
「おま…なんだよ、その肉!」
「うっさいわ!肉とか言うな!
子どもたち、大きくなったね~。」

「2年ぶり?だっけ?」
「それはもう終わってるだろ!」
「そうだよね、2年ぶりだ!
人のこと言えるかっ!肉!おやじ!」


昔と変わらず会話を交わしておりました。
ん~、相変わらず仲良しだ、私たち。

…うん。


その後、友人と海の見えるお店で軽く食事をしながら1時間ほど話し込んで別れました。
F1000129.jpg



旦那の方は、15年ほど前に亡くなった短大のときの友人のお墓参りとJヴィレッジに。
私も金曜に仙台に行くんだけど
途中、お墓の近くを通るんで立ち寄ってみようと思います。
家からだと車で1時間ちょっとかかるんでなかなか行けないんだよね。


懐かしかったな…。
短大の時、その友人含めていつもつるんでた仲間。
今は北は北海道、南は島根。

元気ですか。


タイムスリップ中
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/469-e0cafcec

コメント

ホントの友達ってどんだけ会わなくても会った時にはいつも一緒にいた頃に戻れるよね。
そういう友達ってたくさんいるわけじゃないから大事にしたいなって思うよ。
楽しい時間が過ごせてよかったね♪
おお!
Jビレッジに食いついてもーたwww
福島だったら近いもんね~!
羨ましい☆

懐かしいメンバーといつまでも交流できるっていう幸せは忘れたらいけないよね~!!
*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。
ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!
ミッチー: 楽しかったよー。こんな時じゃないと、昔話もできないしさwww
久々にあの頃の言葉遣いしたりして、気分も若返った感じがする!いいね。友達って!!

フーちゃん: Jヴィレッジ思ったより近かった!今度遊びに行ってみるよ。その時は報告するね♪

百合子サマ: はじめまして。気が向きましたら行かせて頂きます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

