スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕涼み会の追記

幼稚園の行事でえびせんを揚げたんだけど、
不思議なことに二の腕の裏辺りに火傷をしました。
そのあと焼きそば用に天カスも作ったんだけど、指が天ぷら状態になったにも関わらず火傷はしませんでした。

ある意味器用だと思いました。


フランクフルトの焼き目を、焼きそばを焼いた鉄板で一気につけるか
ホットプレートで地味につけるか。
フランクフルトの係の方がいないところで言い争いをしました。

楽しかったです。


「5分前なのに、まだ売ってくれないの?」
とおっしゃるババァがいたので
「時間厳守ですし、在園児の写真撮影が終わり次第、販売開始の放送が入りますので。」
と返したところ
「待ちくたびれて、始まったら誰もいなくなっちゃうんじゃない?」
とおっしゃるので
「その時は私が全部買い取ります(にっこり」
と言ったらババァどころか周りも静かになりました。

私は意外と熱い人間だったようです。
はぁぁぁぁぁ(低い、でも熱いため息


むすこ1むすめ1の繋がりで仲良くさせてもらっている友人たち(もう、そんな垣根は越えているけどwww)が一緒だったのもあって本当に楽しかった。
のと同時に大変なことにも気づいてしまいました。

むすこ2のクラスにママ友がいない…。

それどころか、誰がいるのかさえも把握してねぇよ…。
これからママ友作りに励みたいと思います!てへ♪



26日はむすめ1お泊り保育

私も友人宅にお泊り♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/448-2b3bedd9

コメント

ママ友かぁ…。今はサークルで特定の仲のいい子っていなくなったなぁ(;゜;∀;゜;)
サークルに行けば喋るんだけど,家に行き来しなくなった。。。
仲の良かった子は引越ししちゃったし(;´д` ) トホホ
アツい!!
気に入った!!
わたしゃ、アツい人間が大好きだ!
あ、し、しまった・・・
こんなところで愛の告白をしてもーたw
大丈夫!あなたなら絶対大丈夫!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: そうなんだよね。仲がいい人がいなくなると、世界が変わった感じがしちゃうんだよねぇ。
行き来できるまでの友達ってなかなかできないもんなぁ。

フーちゃん: 私もびっくりww
「熱い私、イイ!」と思った!
愛の告白、いつでも受け止めるぜ!
こい!www

サーちゃん: 怖いんだよー。おいていかないでくれよー。超大人しくなっちゃうよー。あはははは。
じゃあ、居るよ。あと2年。楽しいから。
◎井ハナ、○○幼稚園留年。←履歴書の最初の1行目。
ありがとう!
さーちゃん: いいねぇ!いてくれる?もうさ、「主」になっちゃおうよ!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。