スポンサーサイト


楽しかったです。

今日は待ちに待った

夕涼み会

が終わりました。


私はお手伝いとして参戦!

懐かしの駄菓子屋の係。
頭の弱い私は主に

「えびせん、いかがっすかぁ!」

ドスを効かせて美声を響かせて売り子( ´艸`)ムププ


朝からせわしく動き回って各売り場の足手まといになりwww

でも、こんなに楽しかったのは初めてだったなぁ。
アルコールがんまい、んまい!!!!!

お役に立てたかどうかは別として。

頑張ったよ!みんな、頑張ったよ!!!


ただ、ここ3年幼稚園のイベントほとんどお手伝いしているので
子どもたちには寂しい思いをさせているような気がしてね。
頑張ってる親の姿、見てくれてるよね!!!
(バカなことばかり言ってるけどwww)


お疲れた。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/447-1cdad784

コメント

すみませ~ん
お、おねえちゃ~ん!
エビセンひとつちょうだい!!

あ、バトンをまわしておきやしたぜ、
ねえちゃん。
ありがとう!
フーちゃん: あら。気が利くじゃないの「おねえちゃん」だなんて。
何かあげなくちゃねwwww
バトンまかせとけ!!!
屋台の食べ物ってどうしてあんなにおいしく感じるのかなぁ。
いずはんにもえびせんちょうだいヾ(*´∀`*)ノ゛
お疲れさまでした~!
私も保育園の夏祭りに参加してきましたよ。
私はソースせんべいを売ってきました♪
ソース塗り係に必死。
でも楽しかったわ~。
ありがとう!ありがとう!

いずはん: えびせんはねぇ。朝から私が揚げたのよ♪超うまいわよー!
おかげで完売!やっぱり愛のこもったえびせんは一味違くてよ~ん!

まさっぷさん: お疲れ様でしたー!
お互い汗水流して…ね!!
腕に残ったまだらの火傷痕は勲章だわ!!wwソースせんべい、去年売ったなぁ。ソース塗りすぎてしょっぱかったwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

