スポンサーサイト


今日とバトン

今日もむすめ1むすこ2の具合が悪いため、幼稚園はお休み。

くしくも幼稚園は給食参観日。

給食ぅ…。


しかし、それをいいことにパジャマデーと称し、引きこもっております。



熱が下がりつつある二人が
ポンデリング!ポンデリング!
と踊りだしても微動だにしない覚悟でございます!


ということで、先日頂いたバトンをやってみようと。


続きからどうぞー。





『直感バトン』




なるものをうなぎ好きなSWさんにいただきました。

「ルール」なるものも書いてあったんだけど指定キャラないし省きました。

>好きなアニメのキャラクターになりきりながら・・・この直感バトンをやってみてはどお?
と書いてあったんで、わかりやすいキャラを考えたんだけど
「やるっちゃ!」
…違う。
「nyao、行きまーす!」
…。
「やったろわいよ、やったろわいよ!」
…(アニメじゃないww)




●01.アニメと言えば?

ポールのミラクル大作戦
ポールという男の子が、ぬいぐるみのパックンの持つオカルトハンマーで異次元に飛び込み、ベルトサターンからニーナと異次元の世界を救うべく戦う。というお話。
子どものアニメとは思えない設定と内容に夢中!!www


●02.コミックと言えば?

Banana fish (12) Banana fish (12)
吉田 秋生 (1991/04)
小学館
この商品の詳細を見る


これでしょう。この12巻が好きでねぇ。
英二を助けるために、何のためらいもなく自分の頭を打ち抜こうとするアッシュ。
「…弾丸が入ってない。弾丸をよこせよ」
いや、ラストも好きなのよ?でもそれ言っちゃったら当たり前じゃない?
…こんな感じで延々と語ります。


●03.声優さんと言えば?

そうねぇ。古谷徹さん…関俊彦さん、故 塩沢兼人さん、井上和彦さん、あ!千葉さんもいいね!(世代ばればれww)
フーちゃんも書いていた神谷明さんは神!
ラジオ公開放送を見に行って、ちょびっとお話もしたりしました。


●04.03の人と言えば?

キャプテン翼…あ、違った。キャプティン翼
とか、聖闘士星矢とか、その界隈。

●05.曲と言えば?

口笛で吹く「(不愉快)とおりゃんせ」
それと毎週聴いているラジオの中でかかるエレキコミックの曲
「♪お昼に起きたら外はいい天気
このまま寝てたらもったいないから~♪」
っていう、青春っぽい歌www


●06.ゲームと言えば?

ちょっと前まで携帯の「ZOO KEEPER」にはまってた。
あ。ハンゲの「万里の長城」も好き。


●07.ラジオと言えば?

エレ片のコント太郎でしょう!
このために毎週3時に起きてんだから。
いちおしコーナーは「エロ悲しい」「片桐仁のうろ覚えステーション」
今朝はアクアタイムズの「しおり」を歌ってました。
「ごーごー5-時ー♪」という歌詞が何度も出てきた歌でしたwww
(うろ覚えで歌うからなww)


●08.サイトと言えば?

マメにチェックしているのはココ
でも見るたびほしい服が増えて困る…。


●09.雑誌と言えば?

隔週で「TVBros」
たまに「演劇ぶっく」
気が向いたら「ダ・ヴィンチ」


●10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)
フーちゃんより『初恋はいつですか?』


たぶん、幼稚園の時。
私が親指姫をやったときのツバメ役の子。
小2の時に私が転校して、中学になってバッタリあったんだけど
「会わなきゃよかった…」と思った(相手もそう思ったんだろうけどwww)淡い初恋の思い出。


●11.次に聞きたい質問とは?

お持ち帰り希望の方用に
『自分の「人とちょっと違うかな?」と思うところ』
ちなみに私は「滑舌」
すぐカミますwww


●12.次に回す五人

例のごとく、止めますwww
お持ち帰りしてくれる方どうぞ。
その旨をコメしていただければここにお名前書き込みます♪

ごめん、フーちゃん。



超楽しかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/443-d59ba63b

コメント

バトンで遊んでくれてありがとう!
バトンのアンカーは全然OKだからこれからもよろしくね~♪
初恋ってそんなもんだよね・・・
おいらも初恋の人が・・・ブーデーさんになってたのでショックでした。
わたしの好きな声はちょいマイナー?かもしれんが
矢尾一樹。そういえば片桐さんの声ちょっと似てるかも。
WZガンダムの主役ジュドーの声です。
ワタシ、ポールの歌大好きなのよ。
あとキノッピーが?今でもたまに落書きする。キノッピー。
不思議な扉、くぐりぬけ~♪

ポールのミラクル大作戦、超ー好きだった!!
CSでやった時には小躍りしながら見たもんだわ。w
キノッピー、いいキャラしてるよね。www
10番の答えに笑いナスた。
井上和彦さんいいよね。一輝の声に新田君の声に,かっこいいわぁ♪
関さんてどんな声だっけ?
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

フーちゃん: いろんな思い出が出てくるよねぇ…トオイメ
バトン凄い面白かった!!ww
燃えた!!

サーちゃん: 矢尾さんって「やってやるぜ!!」の人だなwww
キノッピーwwあの怪しげな目つきに愛らしい着ぐるみのアンバランスが微妙だ。

妙ぴょん: 行くぞ、ドッペと戦い続けるぞー♪(だよね?)
私も見た見た!CSで!www
初恋なんてものはね、そんなもんなんだよ。お互いにwww

いずはん: なかなかやりますな、いずはん(にやり
関さんは忍たまの土井先生?あと…YAWARAの記者!星矢にも出てたよね?うろ覚えだわーー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

