スポンサーサイト


怖い夢?

熱に浮かされると怖い夢を見がちなむすめ1
普段から夜泣きはするんだけど
夕べは半端なかったぁ。

目はパッチリ開いて、ちゃんと目も合ってるのに
「ままーーーーーーーーーっ!!!!!」
「こないでぇぇっっ!!」
挙句に両鼻から鼻血噴出!(興奮しすぎたんだろう)
吐くわ、叫ぶわ、暴れるわ。

何を見たんだ!何が見えたんだ!

電気つけて起こしてもしばらくは興奮状態で何を言っているのかわからない状態で。

で。パタッと寝るwww



これが3回。
旦那は怖かったらしくて眠れなくなってるしwww

私もここまでのは初めてだったからちょっとビビッたけど。

本人は何にも覚えてないんだよなぁ。

それとも幻覚か?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/441-06e2f616

コメント

夢かなぁ
怖い夢見たのかなぁ。
そんだけ暴れたり、泣いたりするくらい怖い夢だったら可哀想やなぁ。
でも、本人は朝覚えてないっていうのが救いなのか・・・。
『ママー!』の後は
『助けてー!』にして欲しかった
どんなママが出てきたのか
気になるとこだね( ̄▽ ̄)
あまりいきむと痔になるから注意!(笑)
ありがとう!ありがとう!

haruさん: 何かを払いのけるような仕草を繰り返してたんで虫とかの類の夢でしょうかね…。ホント覚えてないのが救いです。

おかんさん: 相当ないきみだったですよーー!ww
鼻血噴出しましたからねw
ともあれ痔は免れましたwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

