スポンサーサイト


裏と表

食器棚の取っ手が取れたので直す。

20070709065746.jpg



直した。

さすが私。仕事が速い。ふふん。











20070709065807.jpg








あ…?


ああ……



ああっ!!








20070709065830.jpg





ま、まぁ。こういうことはみんなよくやるよね。
隙間に手ぇ突っ込んで開ければ開かないことはないし。



どうせ、いつかまた取れるんだから。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/439-1dc87cca

コメント

あはは!そのまんまかいっ!(笑)
直してないの?
修復不能??
でもありがちな罠だわ~
お疲れちゃん。w
やりましたね!!
ブログのネタに狙いましたね!(笑
右開けたい時は 左開けて右開けないと! 
今日も面白かったです。
おおおおい!!
そりゃ~そんなミラクルを天然でやるワケないよね?そ、そうだよね?
ネタでやったと言って~~(涙)
NYAOちゃーん,これってわざとよね?わざとに決まってるよね???
体を張ってまでネタを作るなんてさすが…♪
≧∇≦ブハハハハハ
まじで?まじで?
わざとじゃなく???
で、そのまま放置なの???
nyaoさん、グッジョブ!(*^ー゚)b
悩んでいるな。
相談しなさい、ワタシに!
「キム○ク」見て元気出そうよ!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

妙ぴょん: 修復は全然可能。でも面倒になっちゃってw開けられないことないからさwwありがちだよね!!

haruさん: 狙ったねwwつうか、狙うとしたらもっと違うことするさ。もっと派手なことをさ凹大丈夫、右の扉開けっ放しにしてあるからwww

フーちゃん: こう、ネジを締めやすい方の手で締めたんだな、きっと。
扉を閉めてから気づいたんだよ…どうしてこんなことに!!

いずはん: もっと褒めてぇぇ!!w
昨日はボーっとしてたから仕方なかったのよー。ネタだったらよかったのに…ww

まさっぷさん: わざとだったら取っ手が取れてるとこも写真撮るさw
なんせ扉閉めてから気づいたからねwwwうん、放置ww扉開けっ放しw
違和感ないよ?

サーちゃん: お前さ…キリン知ってる?そうキリン。あれってさ元々首が短かったんだぜ。
あれ?このキ○タクじゃないの??
昨日は薬飲みすぎちゃって、ちょっとラリッてたっぽかったからなwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

