スポンサーサイト


さしつかえあります

さっき、支払いのためセブンまで徒歩で行ってみた。
帰ってきたら


家の鍵がない!!


落とすようなとこには入れてないし、出してもないのに!
オタオタしてドアに手をかけてみる。

家の鍵が開いてる!?

慌てて家の中へ。

テレビもついてる!

え?

ダイニングとキッチンの電気がついてる!






なんでぇ???
(答えは続きにて)





ところで、先日むすこ1が視力検査の結果を持って帰ってきました。

右   C
左   B


ん?ん?どういうこと?

B 1.0~0.7  黒板の字を見るのにさしつかえあります。
C 0.7~0.3  学業に支障があると思われます。


そっかぁ。むすこ1がアホなのは遺伝じゃなくて視力のせいなのか!

あははー。あははー。



だめじゃん!


眼科連れて行かなきゃwww
冒頭の話だけれども。
泥棒でも旦那でもないのです。


そう。犯人は


詳細はこうだ。



「忘れ物ないよな…」と考えながら出かける準備。
テレビを消すつもりが、なぜか電気をつけ
玄関のフックから玄関のカギ…ではないカギを取り
外へ。
ちゃんとカギは使ったのよ?

車のカギをね…。


バッグの中に車のカギが入ってたwww
家のカギを閉めずに、車のカギを開けて
歩いて出かけた。


どんだけスキだらけにしてんだYO!!



よかったぁ。家無事でwww
寄り道しないで真っ直ぐ帰ってきてよかったぁ!!


みんなも気をつけてね!!



これも視力が悪いからだな…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/434-4697f46a

コメント

うっわ!怖すぎ!!
てか、車の鍵開けたんか?どうなんか?
何故に車の鍵?!(笑)
帰ってきてから車の鍵は閉めたんかぃ?
でもほんと何事もなくて良かったね。
TVがついてたから誰かいると思われた?
ウチはベランダの鍵を閉め忘れてドロボーに入られたからねぇー(TωT)
nyaoちゃん、気をつけてね。
うわぁ、タイムリーな話だ!
あたしも今日出かけてて、戸締りしたつもりでいて、
帰ってきたら寝室の窓開いててビックリした!
(ちなみにウチは2階)
すごい焦ったよ!
お互い気をつけようね・・・
それを・・・
業界用語で・・・
『垂れ流し』といいます。
いえ、いいません。
って業界ってどこの業界だっ!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

妙ぴょん: いつも車で出かけるからクセで取ったんだと思う。ちゃんと閉めたよー。
そうだよね。入られたことあるんだもんね!ホントヒヤッとしたよーー。

ミッチー: 2階でも油断できないご時世だもんねぇ。あ、今気づいたんだけど窓も開けっ放しだったかもww
ホントこれ以上ないくらい気をつけなきゃ!!!

フーちゃん: 『垂れ流し』…どことなくエロの香り漂う言葉だわwww
さすが、脳内が『H』で埋まってるだけのことはあるっ!!www
っヒデーな、それは。
ダメだな。すげーな。
何か悩みがあるのかい?
酒代が足りてないとか…。
相談してみな。
ありがとう!
サーちゃん: 君と君の旦那と話してる間にも家はテレビと電気がこうこうと…だったんだなwww
「一緒に連れてって!」とか言い出さなくてよかったよwww
いずはん,近所の公園程度なら鍵開けて出るなぁ…。
鍵を持ち歩くのも開け閉めするのも面倒でねぇ…(;゜;∀;゜;)

息子くん,眼鏡作るの?
Bで黒板を見るのに支障があるんだったら,殆どの子がBなんじゃないの?
と思う裸眼視力0.05きってるいずはんでした♪
ありがとう!
いずはん: 私も幼稚園の送り迎え程度だったら開けっ放しだったんだけど、最近物騒だしねぇ。
眼鏡…どうしようかと思って。最近周りでかけ始めた子が多くてさ。ついでに私もかかってこようかな。かなりのガチャメなんで目測誤っちゃうことあるんだよね。
いずはんコンタクト??
わかるわかるー。
私もよくあります。
帰ってきてからすげーびびるよね。
ま、うちに入っても取られるもんないけど(笑
ありがとう!
まさっぷさん: よくやっちゃダメだよーーww
ところがさ、それって「締めたはず」と思ってるから怖いんだよねぇ。
家、PCと買って間もない家電話取られたらまずい!www気をつけようね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

