

今日1日のテンションがここに集結



最初の【う】が入ってなかったww

ビックパレットふくしまで開催してた

うつくしま こども博

に行ってきたよ。



揚げたこ焼きを食べたり、パンを食べたり、
カレーそうめんを食べたり、ヨーグルト食べたり、
無添加ポテチを食べたり、タルトを作って食べたり、
20070630103236.jpg



ん?食べてばかりだ…?



いやいや、そんなことはないぜ。
20070630095133.jpg

20070630095034.jpg

20070630095108.jpg

見えにくいかもしれないけど

白バイよ!

どうよ!もう、この瞬間一番テンションあがったね。
パトカーはほら、ほとんどの人が乗ったことあるじゃん?
でも白バイはないでしょう!!

かーーっ、こりゃ!

「いいなぁ。かっこいいなぁ。
超かっこいい!すげぇ!いいなぁ!!うわぁ!」



と、写真を撮りつつ言いまくってったら

「お・お母様もどうですか?」

なんて言ってくれるもんだから、仕方なく乗ったけどねぇぇぇ!!
あはははーー!

すっげぇ楽しかったぁ!!





その後は、焼酎買って帰ってきました。
20070630113022.jpg

20070630112207.jpg






おわり。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/432-daaa4190

コメント

白バイかっこいい!!
あれならいずはんも乗り回したいわ♪
お母様の写真がないわ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)キョロキョロ
ミニスカポリス?(古)
いいなー、白バイ。
かっけぇー。
いいなぁ、いいなぁ。
誰か私にも「いかがですか?」って言ってくれないかなぁ。(笑)
いやいやいや
パトカーも、ほとんどの人が乗ったことないだろう~!!
というツッコミが欲しかったんでしょか?!
でも白バイ乗りたいな~♪
あははは。
フランセスクさんに一票。
パトカー乗ったことないって。普通。
こども博って、いろんな出店があって
白バイに乗れる博覧会?
楽しそう♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: ブイブイ言わせたいわよねぇ!!ww
かっこよかったよーー!

妙ぴょん: ミ…ミニスカポリs…ww
乗れるかもしれない方法が一つ。
一般道で100キロオーバーに挑戦する!
ま、パトカーに乗れる方が確率的には高いけどwww

フーちゃん: またまたぁ。あるでしょ1回くらいはww
白バイね、デカかったよー!自分が白バイ好きなんて知らなかったくらい興奮したもん!ww

まさっぷさん: あるって。後部座席で風船膨らませたり…ww
そうそう、カブトムシ触り放題とかw
でも何をするにも¥かかるから、ただで乗れた白バイに興奮した!!…わけないっしょ!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

