

大人の男がかけるもの

一人で外に出るのが怖いというむすこ1のために、時々近所のスーパーまで歩いて行きます。

そんな彼は、変な情報ばかり仕入れてくるのです。
「ここの犬、前に、散歩してたおじさんと犬が通った時に…
犬に噛み付いたんだって。しかも首!」

(オチのない落語みたいだ。)
「ここの前で、子どもが轢かれたらしいよ。
お母さんが『止まれ!』って言ったのに飛び出しちゃったんだって」

(お前も飛び出したよ。車はきてなかったけど。)

そんな話ばっかり聞いてくるから怖くなっちゃうんだろうが!
だろうがよ!!


そんな、ビビリ症のむすこ1
20070624110042.jpg




そんな兄とは対照的に玄関を飛び出して行っていたむすこ2
最近はだいぶ落ち着いて。というかの背中を見て育ってしまったむすこ2
私が孫扱いするので、すっかり赤ちゃんです。
(だって、ちっこいんだもん)
外に出ると、95パーセントの割合で手を繋いできます。
残り4パーセントはむすこ1むすめ1と手を繋ぐ。1パーセントは走り出す。

そんな可愛いむすこ2
20070624110016.jpg

やっぱり手は繋いでる。


そして、静かだな…と思っていると
玄関の姿見でお気に入りのスカートをはき、私のハイヒールを履き、クリスマスカラーの大きな杖を持って、ポーズを決めているむすめ1
モンローのようにスカートを押さえ「うふん」
かと思うと
「やってんじゃねぇよ!」
と母以上にドスのきいた声を発します。

今日は、母と瓜二つの顔を持つ、母より怖いと噂のむすめ1にモデルをお願いしてみました。




幼稚園のイベントで、園児のお父様に参加してもらうゲームで使う小道具を作製したのでね。

母と瓜二つの顔を持つむすめ1

母と瓜二つの顔を持つむすめ1






どーぞー。




20070623151604.jpg





ああ!待って!怒んないで押してって!!

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/431-7c4cfebc

コメント

おお!
息子ちゃんもラブリーだが
娘ちゃん、かわいい!
これが瓜二つの娘ちゃんなのね。
これをぐぐっとふけさせると
nyaoさんになるわけね?
ぐぐっと・・・(想像中)
なるほど・・・
老けさせるわけね・・・ww
つか 娘ちゃん かわいい~♪
娘ちゃんの顔をインプットしとけば
どっかですれ違った時に ん?って思うかもね^^
うむむ。
娘ちゃんの顔から想像するに・・・
女だななかなか、カワイイ感じのお人と見た!!
とホメたところで、おいらにこそ~っとこそ~っと!似顔絵描いてあげるから~ウヒヒw←ヘンタイ
娘たん、はぢめまして(ペコリ)
将来はメイド喫茶のアイドルねv-238
あ、nyaoさんに似てるっすね!!
ウリウリっすね!!
ナンパしてもいいですか?v-218
遅くなりました!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

まさっぷさん: そう、シミにシワ。ツヤに…て、こら!ぐぐっと想像しすぎ!ww

ひまちゃん: だね!で、親子で変にテンション高いからすぐわかると思うぜww絶対声をかけるべしっwww

フーちゃん: なぜだろう。素直に喜べない…wwwそれにしても絵、上手だよねぇ!人を見るのが上手なんだね!

monkalさん: ホント?似てる?実は人にそう言われてるだけで、自分ではどうこがどう似てるのかわかんないのですww
むすめナンパじゃなくて、むしろ私をナンパしてください!(オイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

