スポンサーサイト


おわび

昨日は、お目汚しをしてしまい申し訳ありませんでした。

深く、深ーーく反省しております。

いやいや、言い訳させてよ。
私、顔が歪んでるんですよ。
顎を鳴らすのがクセで、それが原因だと思うんだけど…。
だからね、だからね、
だから変顔してごまかすのよぉぉぉぉ!!


え?そこじゃない?




あ。スッピンだったこと?
あれは、ファンデの節約!!
エコです、エコ!!
うーん、環境問題まで考える私。偉い!



じゃ、今日はおわびに

化粧ナシで

お出かけできる

裏技をば。









いくよ?











おりゃ!













ぬめりかわぬめりこ

ちゃんと正面ですよー!



ああ、楽しい。
車中で撮った自分に拍手!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/430-f0ead09a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nyaoちゃーーーん!!!!!
そのワザは凄すぎるよ(;゜;∀;゜;)
髪が短い人はどうすればいいの?
えー!
昨日のすっぴん画像を見逃したよ!
すんごい悔しいんですけどー。
新技は、私がやると間違いなく
貞子になりますが。
きっとくるー。
ありがとう!ありがとう!
いずはん: だははー、髪の毛星人だぁ!!ww
短い人は伸ばす!wwいずはんできるじゃん!やろうよ~ww

まさっぷさん: テレビから這い出て…すっぴん!みたいなww
買い物客の視線が眩しかったよw
こんばんわ
なるほど(・o・)ムック似なんやね~ってなんて゛やねん!
こんばんわ
なるほど(・o・)ムック似なんやね~ってなんて゛やねん!
先祖返りみて~~!(笑)
ありがとう!ありがとう!
フーちゃん: ま、もしくはゴンタ君。なんでやねん!

サーちゃん: こんなことするのは私だけじゃないのよ。ふふふ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

