スポンサーサイト


mnmn手作りの会

恒例
mnmnの会
今回は「みんなでチクチクしませう」の日。

約1名、裁縫道具さえ持たずに
指を鳴らしながら(?)ご来宅~。
チクチクで、疲れた体をいじめマッサージする
つもりらしい。

何でかねぇ。
家でやるときは、皆、時間通りにこない。

どこにいるのかと聞けば、
車で20~30分はかかるであろう場所。

31アイスに、コロッケ。~本日のおみや~

手ぶらで来て下さい!

         

さて、今日は順調にチクチク始まりましたよw
裁縫道具さえ持ってこなかった河童は
それをわかっていた(凄いよねw)りんははに
くま
作るよう命じられ。
「バネ口の入れ物を作る」と言っていたもんちは
バネ口を忘れた。

なんか、いつもこんな?w

あまりに盛り上がりすぎて、写真撮るの忘れた。
てか!

私はMかもしれません
いえ。
Mです

でも、マッサージは痛いですw

そんな中、私はバッグしあげましたよ~ん
DSC01354.jpg

中にはポケットも付けてみました。
DSC01355.jpg


これには、ちょっとした仕掛けがあったんですねぇ。
DSC01352.jpg

ここから…ツツ~~っと滑らせて…
DSC01353.jpg

合体!おんぶ~!
む…無理がありますか???

すんません。なにぶん、主に腐った主腐なもんで。

腐った頭もマッサージしてもらえ?w
と思った方
ぽちお願いしますです。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/43-59aa1aae

コメント

昨日は皆さんお疲れ様でございました。
昨夜続きをチクチクしてたんだけど
レースを縫いつけてから生地を縫い合わせなきゃいけない所を
レース付けずに先に縫い合わせちゃったよorz
ほどくの面倒なのでレースは別の場所に付きましたw
お疲れっしたっ!
昨日は、なんだか妙に疲れまして^^;
たんたんは、もんち様のおかげで
ハイv-407なまま一日を終え
私も楽しちゃいましたよ~。
ありがと!
いかに、私が遊んであげてないか
わかってしまいましたねw
また、来週辺りやりましょう!!!
お疲れ様でした~裁縫道具はなくても誰かしら持ってきてるだろう!って事で、楽しました!
頭もマッサージして欲しいならいつでも言え~他の部位はオプションでマッサージしちゃるw
ひえぇぇぇi-282
私、健康優良主腐ですから!
(お互い様?w)
で、皆様、完成したんでしょうか?
私は完成しましたよ?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

