

ちょこっと長い一日

2:50 今日起床した時間です。

この時点で私はいつもの私より3時間いろんなことができる。
ていうか、ラジオで1時間は使っちゃうんだけどね。
その1時間で
20070614080132.jpg

こういう「聴いたんだぞ!」という覚え書き&感想的なものを書くことにしているのだ。

嘘です。
家の中だとラジオの電波が届かないので車中で聴いているのだけど
早朝ともなると新聞配達のバイクだのお仕事で夜勤明けの人だのが私が車を止めているところを通るので、ただラジオを聴いて馬鹿笑いしているのを見られるのが恥ずかしくて、何かを書いていれば
「お!ナントカ講座的なものを聴きながら勉強か。偉い主婦もいたもんだ」
と思ってもらえるんじゃないか。という不純なものだったり。

嘘です。
単に、字を書くのが好きなだけなのです。




家族を送り出し「家事」の時間になるわけですが。
それは割愛。



20070614112232.jpg

そして、悶えてもいます。


嘘です。
この写真のために、ゴロンと横になってみました。
私の自慢の一つは「昼間は横になれない体質」なのです。
これは本当です。


それから、
200706081145091.jpg

この「あ」の羅列が何なのか確かめるべく。

20070614120943.jpg

こうでした。
そういえば、ここは図書館でした。


20070614122717.jpg

そして、図書館で本を借りたり、新刊を買ったり。

20070614123749.jpg

期待したり。
(まだ開店前で、しかもまだ内装もできていなかった。)

20070614131510.jpg

覘いたり。
(もちろん、何も住んでいなかった。)



油断したら、幼稚園の迎えに遅れそうになってしまいました。


引きこもっているより、時間が長く感じたのは
正しい…のか?ん?




そして、この時間はもちろん呑んでいます。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/423-d1aa86b0

コメント

おはよー
そりゃあ長いわなあ(;^_^Aでもなんだかんだいって楽しそうやなぁ~で、結局は呑むのね~(^^)/▽☆▽\(^^)
オトコマエ!!!あぁ気になるわぁ(*´Д`*)ハァハァ
「あ」の羅列を指差しているアシカっぽい顔のやつって・・・
愛と勇気しか友達がいない正義の味方?
殿姫も好きでねぇ。その正義の味方。

オトコマエ、いつオープンなのかしら?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ また出た~~
謎のアンパンマン風♪
で、2:50分起床って・・・。スゴスギw
か、か、からだには気をつけて・・・ね?(涙)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

フーちゃん: いやぁ。ちょこっとねw
やっぱりお出かけするといろんなことあるねぇ。
そう、呑まないと眠れないしねww

いずはん: 気になるでしょう!?
覗いたんだけど、工事中だったんだよねぇ。おっちゃんが休憩中でお茶飲んでたーww

はるしゅんさん: アシカか!うまいこと言うわぁ!!
そう、アンコヒーロー!家のもまだ夢中~!コレを見てもちゃんと「アンパンマソ」って言ったもの。見えるんだねぇ。

そらちゃん: この時間に起きるのは週1だから平気なの♪
普段より目が覚めるww
このアンパンは湯本のだよ~。面白いよww
私はまだ起きてたよ!仕事してたよ!
ここで私とあなたの間に日付変更線が…!!
日付変更線は職安あたりにあったのか!
知らんかったよ。
ありがとう!
サーちゃん: 私は普通の人より1日が短いからなおさらだなww
私も知らなかったぁ。今度からエレ片の前に君にもメールするよ。
「おはよう」ってww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

