スポンサーサイト


バトンと言う名の酔っ払いの戯言

この時間(19:00)はほぼほろ酔いなnyaoです。
みなさん、正気ですか?
私は正気じゃないです。
むしろ放送禁止用語的なノリです。


無名バトン

フランセスクさんから回ってきたので。

やっちゃうよ~~♪





1、回す5人は?

5人じゃ足りない。のでいつもの通りテイクアウトでww


2、本名は?

はい。nyaoです。
はい。みなさんお察しのように「なお」がつきます。
「なおたろう」?「なたろうお」?
…お察しくださいww

3、年齢は?

多分、今年36になるはずです。
ん?いいんだよね?
今年年女だから。

4、今までに買った高価な物をりんごで表すと?

りんご一個いくらするんでしょう!!
キティちゃん的金銭感覚だ。
「りんご5個分の体重です」
…あるかーーーい!!


5、好きな顔文字・絵文字

」?
ごまかしやすいじゃん?
あ。私はドコモだから「」もよく使います。
どんだけ焦ってんだって話。
テンパりすぎだって、よく言われます。

6、冷たいお風呂に入ったときの感想は?

サウナのあとだったら「入った!!」って感じ。
こう、水と一体化したっていうか。
ごめん。「入った」これは受け売りww
でもそんな感じ!こうなるといつまでも入っていられるんだよ。


7、赤で連想するキャラ

ギロロ
さっきまで見てたの、ケロロ軍曹。
んー、マイナーなこと言ってもいい?

「赤い電球!」
(多分「いちご赤い!」って言いたい人もいるはずww)

8、回してくれた人の存在

優しい人。
あ。ここだけマジレスしちゃった。(何かくれるかなぁww)
いやいや、最近サボリ気味な私なのにちゃんと見ててくれる人。
私に優しい人、大好き。


9、1番目に答えた人の存在は?

ホント、みなさんいつも遊びに来てくれてありがとう。
最近、覗くばかりでコメント残せないのが気がかりで仕方ありません。
酔っ払っちゃうと更に思考能力が低下するので失礼かと思い読み逃げしています。
これからもよろしくです。

とまじめなことを書いてはいますが目は据わってます。ははは。


酔っ払って書いても面白さはこの程度ww
スポンサーサイト

コメント

優しいオトコです。
いや~nyaoっちはおもしろいから、いつも覗きにきているストーカーです。
「マイペースに更新」といいつつ、ケッコーまめに更新しているnyaoっちをおいらは知っている。
今日はね、M子があなたに電話したそうな。
さすがM子、オソロシイ~~と思ったのは、
「どこにいるのかは聞かなかったが、電話の先で犬の声がした、○○に違いない」って…。
こ、こえ~!!何かこえ~よ。カナワネ~よ!
探偵とか始めるべきだよ!
ありがとう!ありがとう!

ふーちゃん: ふーちゃん優しい、優しいふーちゃん。
いやぁ、ふーちゃんのマメさには脱帽だよ!見習わなくちゃと思いつつ相変わらずで(汗
ふーちゃん、かっこいい!うん!

サーちゃん: そうそう、○○邸。帰り立ち話してたらM子がりんはは家の前通ったし。あ、言っちゃったww
おいしかったよ~。ピザにシフォン。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

