

乱闘

少なくとも1日1回。


我が家はリングと化する!


赤コーナー

黒歴史の太ももを持つ女、むすめ1!!

青コーナー

不屈のパンチ、あっくん(お友達の名前・仮名)をも泣かせる、むすこ2!!

(うまいこと言えなかった凹)




カーン!!



20070606160355.jpg



おおっとぉ!頭突きから入ったぁ!!
パンチ炸裂!
しかし、太ももも負けていない!

20070606160452.jpg


両者無言のまま!!
殴り合いに発展しつつあるぞ!!(してる、してるww)

その傍らで薄笑いを浮かべながら写メしている母!!いいのか!
タオルは投げないのか!!

………







勝者!姉ーーー!!





20070606160602.jpg

がっくりと肩を落とし、控え室(押入れ)へ戻るむすこ2





写真のアップロードが上手くいかず、サムネイルで表示されませんでした。あしからず。



笑いすぎてお腹痛い…。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/415-c804e321

コメント

きゃはははは!
ブレが臨場感でてていいよ!
最後のがっくりした肩、
おばちゃんがなぐさめてあげたい(笑
兄弟喧嘩って面白そう♪
そういう場面を見ると2人目が欲しくなるところよねぇ。
(≧∇≦)b グッジョブ!
母!いい仕事したねぇw
リアルな感じがさいこー♪
控え室まで持ってるむすこくんが羨ましい~~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

