スポンサーサイト


変なシリーズ

私の親指

20070430191608.jpg



「何が?」と言われると悩んじゃうので、お察しくださいww


普通に手を広げても

20070430193804.jpg


こうなります。
ちなみに正面は
20070530075344.jpg

(ありゃ、フツーだw)

面白いなぁ。私の指。と思います。

シリーズ化するのか…?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/410-3628282c

コメント

いずはんは左手ではチョキができないの(;゜;∀;゜;)
どうしても中指が立たないの。

親指のイナバゥアーやぁ
別に力を入れてるとかそういうわけじゃなくて?
思いっきりグッとやればならないことはないけど、
普通にそうなるのはすごいかもw
ありがとう!ありがとう!
いずはん: そうよ~。前にいずはんのところで「チョキができない」ってのを見て、そういえば。と思って書いたのww可愛い手だよね♪いずはんの手って!!

ミッチー: うん。パーしてる写真はフツーに広げてるとこよ♪すごいかも!?わーい!でも悲しいことにグッと力入れても曲がり具合はたいして変わんないのよねww
え?正面からの写真を見せて?
どうなってるの~?!
例の分身が背伸びしているように見えました。
足の指、ながっ!!v-11なんて…思ってしまったのら。手だったのね?まさに生き物。
あ、旅からの無事のご帰還、お疲れ様でしたv-308
ありがとう!ありがとう!
ふーちゃん: 正面ね。今うpしてみるね。つうか、手自体はフツーだよ?ww

monkalさん: お久しぶりでっす!
行ってきましたよー。近くて遠いって感じですねぇ。
分身も相変わらずww
monkalさんも探してみるときっと面白いもんありますよーww
うちのダンナも同じだよ~ww
それ パチスロのやりすぎじゃね?
って冗談で 言った事ある~~!!
ありがとう!
ひまちゃん: だよねぇ。私もよく言われたもんww
でも、私はハネモノ好きだったのよ。こうチマチマとwwもうかなり昔の話だけどさ。今じゃ、一人でパチンコ屋入れないもん!マジでww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

