スポンサーサイト


上京日記2

20070525184151
どうだ!迷子にならずにここまで来たぞ!

って私はくっついてきただけだけど。

よかったぁ(涙

もうすぐ開場!楽しみです!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/407-59e10fba

コメント

こんばんは~
と、都会はどうだ?!
体調崩さないよーにねぇ♪
楽しめたか~い?!
おお!今日、ツグノフの森でしたか!!
もうそろそろ帰ってきて、余韻に浸ってる頃かなww

            イキタカッタナァ・・・・・
ありがとう!ありがとう!
フーちゃん: 都会、怖い!目のやり場がない!どこ見てたらいいの!?
隊長が悪い。あれ?フーちゃんTEXT見た?

うぐいすさん: 1時半すぎに家に着いてTEXT見てから寝ましたww
ツグノフのレポートしちゃったら読みます??ww
悩んでます。複雑すぎて。台本買って来るべきだった!!
読みます。読みます♪
台本通りじゃなく、nyaoさんの主観が入りまくりの
そんなレビューが読みたいです♪
TEXT、何回も見ちゃうよね~www
ありがとう!
うぐいすさん: 今、まとめ中。
書けば書くほどわからなくなるーー!向いてないんですよ、私。
ああ、向いててぇ!
叫びたいぃ!うおーーっ!!
TEXTは凄いですよねwどうしようもないくらい観てますよww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

