スポンサーサイト


一位!




ドーデス?


遅くなりましたが、フランセスクさんとこの「ヨメ検定」

一位

かけっこ以外で取ったことねぇよ!
バカかげん以外で取ったことねぇよ!
すっげ、すっげ!一位かぁ!

何か頂戴!ww

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/399-9a0fd86d

コメント

ありがとう!
みんな、いろんな所で貼ってくれたり紹介してくれたりと嬉しい限りです!励みになります。
あ、内容が伴うように・・・頑張ります!!ありがとう。
ま、全問正解の人には明日ぐらいに抽選が待ってるから♪
お楽しみに~~

あ、バナーごうさんに作ってもらっちゃった~☆
フランさんが企画されてるのは知ってたんだけどお知り合いになって日が浅かったので傍観させていただいてたの。
全問正解の方が複数人なのね。
参加させてもらっててもダメダメだったみたい。
nyao姐ぇに良いモノが当たるように祈っておくね☆
おぉ,いずはんも貰ってるんだった。
早く貼り付けたいんだけど,最近とぅちゃんの帰りが早いから時間がないのよ(;´д` ) トホホ
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
フランさん: いやいや、嬉しくて!
つっても100%カンニングなんだけどさww名誉ある1位ありがとう!
抽選見に行かなくちゃ!!
ごうさん(まだお知り合いでもないくせにw)とこも行ってみないとね♪

つなちゃん: カンニングしがいのある問題がてんこもりだったよww
つなちゃんのスリーサイズも当てに行かなくちゃ!!
これから抽選結果みてくるよ~ん!!

いずはん: 私もどうも時間が取れなくて…記事もうpできない…(涙
いずはんは偉いよー!見習わなくちゃ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

