スポンサーサイト


つーといえば?



おっはよーー!


おはようって時間じゃないけどねww

見てる?朝7時

N○K!やるじゃん!
子どもたちも速攻で覚えました。

おはようさーん、おはようさーん!そちらはどうだい起きてるかい!

私はケータイの目覚ましに使ってます。
(かなりびっくりするので、今朝はアラームがなる前に起きましたw)


3.jpg


あー!目が覚めるぅぅ!!



対象年齢が小学生低学年なんだけど
これ、大人も楽しめるんですよ。
贔屓目とかじゃなくて、ホント。
家の3歳児も喜んで見てるくらいなんだから。
クイズもあるし。
流しておくだけでいいんで見てみてください。
今週しかやんないんだから!

個人的にはインプロ(ゲーム)がお気に入り。


そして、甜歌ちゃんの育ちっぷりにむすこ1共々、ちょびっとショックを受けていたりしますww




そして、マニアの方向けに一言。(いるのか?いるのか?)
たまんないよねぇ!一瞬垣間見える仁くんの突っ込み!
劇場画なジュモクさんなんてそのものだし!!
朝からあの顔拝めるたぁ、幸せモンだよまったく!
今朝なんて、ピタゴラスイッチで流しそうめんもやったもんだからむすめ1むすこ2もテンションマリッと上がってたYO!

嗚呼…



(つーといえば?)かー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/396-2f49c8a8

コメント

ナニソレ!?
かなり、、、そそられる!(≧∇≦)キャー
明日から子供たちの意見は無視して
(やつらはおはスタ派)
見させていただきます♪
びっくりした~
nyaoっちの顔かと思ったビックリするや~ん!!
知らない番組なので、興味津々だ~~!!
ありがとう!ありがとう!
おかんさん: おはスタも面白いよねぇ!でも、今週は「シャキーン!」ww
インパクトあるでしょー??

フランさん: でぇぇ!!?
たぁっっ!誰の顔じゃぁいっ!(ドM)
見てみ!目覚めるぜぇ?7時になった瞬間、あの顔だからww
見たよ!アソコール!(笑)
いつもはデュエルの音で起きる奴ら…
今朝はおかんのブッ!で起きてた^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(〃 ' o')ほぉ
今はそんなやつ やってるんだーww
幼稚園児がいなくなっちゃうと
なかなか見なくなっちゃうんだよねー^^
でも見てみよww
面白そう~♪
ありがとう!ありがとう!
おかんさん: アソコール♪アソコール♪あはははは!!!
私的には「昆布、昆布昆布昆布」がHIT!!ww明日で終わっちゃうのが悲しいっ!!

ひまちゃん: 私もシャキーンが久々のNHKだったのよ♪たまにピタゴラは見るんだけどね。
見てみ!!面白いよーー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

