スポンサーサイト


来た来た♪

楽しみにしていた靴が届いたぁ!



20070508094601.jpg




わーい!わーい!


これバターっす。


それだけです。
だって、嬉しかったんだもん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/391-c9fab199

コメント

ふふふ
良かったねー。
コレって流行ってるんだよね?
裸足で履くものだよね?(アタリマエ?
履き心地、また教えてねーん。
これかわいい!!
気になってたんだけど,履き心地はどう?
色んな色があるのねぇ^^
オレンジがいいなぁ☆
ありがとう!ありがとう!
妙ぴょん: 流行ってるんだ!疎すぎる…私。
靴下履いててもイケるよー。これからの季節イイ!
なんかねぇ「靴の側面に足が触れるべきではない・つま先、踵に靴が触れるべきでない」ってのがよくわかる靴だよー。滑らないし、楽!

いずはん: 履き心地いいよー!爪も痛くないどころか気にならないの。
子供用にライムを買いたいんだけど、ここに貼ったリンクは購入期限が切れてた…。あとで張り替えなくちゃ!!
去年グアムに行った時、むこうでクロックス流行ってました♪
見た目は生ゴムみたいだけど、手に持つと発泡スチロールみたいに軽いのな。
でも俺はあえて買わずに、ヌーサンで街をぶらついてたのさww
ヌーサン、気持ち悪くて気持ち良いよ^^





ありがとう!
うぐいすさん: あはは!ヌーサン!ヌーサン!思わず連呼ww
ヌーサンって走っても平気ってホント?
そういえば、昔「ぬーさん」って呼ばれてた軽音の先輩いたっけな…野村よっちゃんに似てた「ぬーさん」気持ち悪くて気持ちいいギタリストだった…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

