スポンサーサイト


誕生日バトンとありがとう

久々にバトンが回ってきました。
ちょびっとウキウキした私はバトンが好きなのかもしれないです。
どんとこい!(止めるけどなww)

うどん食べすぎなアイツから回ってきたバトンは


●誕生日バトン●



んでは、早速…



■Q1.あなたの誕生日はいつですか?

1971年7月28日。
誕生日は覚えているんだけど、3~4年前から自分の年齢を間違えるという特技が…。だって、毎年変わるんだもん忘れるよねぇ。
今年は年女だから間違えないだろう!という自信を持って「36です!」と答えてたんだけど、7月までは35歳なんだよね…。


■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

【728】という数字に縁があるんで、よかった?かな?
ふと時計を見たら【7:28】だったときなんて、小躍りしちゃうし。

誕生日絡みの話題になると必ず言う言葉があるんだよね、私。
実は
むすこ2同じ誕生日なの。
結構自慢(?)だったんだけど、よく聞いたらそういう人が多いことが判明。チェッ


■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

【相方】がほしい。(ここはスルーでw)

■Q4.現実は?

ほしい。

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

「ない」って書いた後で思い出した!
バナナボート!
セットでバナナの絵が描いてあるTシャツと…とにかくバナナづくしだったなぁ。こら誰だ、あっちを想像したのは。視線を下に落としたアナタ。立派な大人だね!
そんなばなな。


■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

エロい下着。
思い入れっていうか、結構あげてたかも。



■Q7.人の誕生日は覚えている方?

苦手。すっごい苦手。
私には記憶力がありません。


■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

恋人じゃなくてもくれるならもらうけどそのかわり、
薔薇の数だけくしゃみで返す。
そんな私は花粉症。



■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

誕生日が近い人、覚えて欲しい人。
このバトンお持ち帰りして【誕生日アピール】もアリかと思うよ。






というわけで
●誕生日バトン●
でした。



GWも終わりだねぇ。
明日からまた引きこもりww

あ、そうそう先日の【ツグノフの森】の件ですが。
一緒に行ってくれる人が見つかりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったです。みんな優しいねぇ。
是非ネタバレ満載で感想をうpしたいと思います。
お楽しみに、うひひ。


興めよ!興味を持てよ!ww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/390-6aa7c21b

コメント

年齢
わかんなくなるよねー。
私も今日ああるアンケートに「37歳」って書いたけど、
よく考えたらまだ「36歳」だった。w
私とnyaoちゃんは1コ違いなんだね!
こんばんは~
バトンありがとう!!
すごいね~OPENに生年月日を公表できるnyaoっちに乾杯!!!
年齢ごまかしちゃええ~~ってオレでも思うのにwww
エロ下着って買った事がないからなんかドキドキするよ(*´Д`*)ハァハァ
ありがとう!ありがとう!
フランさん: あははは。隠す理由がない、それだけさww
おおっぴらに「若いっていいわぁ!」って言えるし、結構今の年に満足してるんだぁ。…いいこと言ったぁ!!

いずはん: 意外に選ぶの大変なのよ。普段着るのにヒラヒラじゃ困るしねww
いずはんも買ってみーー??w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

