

バカと煙と高いところ

福島県は郡山に遊びに行ってきました。

郡山カルチャーパーク

というところです。

20070503104015.jpg

ほら、ドリームランドよ?ドリームランド!!


20070503105903.jpg

夢の国(違う意味にも聞こえる)はこんなところです。



むすこ1のリクエストで
ジェットコースターにも乗りました。

私、大好きなの。
ジェットコースター。
上の写真もテッペン辺りで撮ったものです。

一緒に乗れる年になって嬉しいわぁ!!
旦那がジェットコースター苦手だからなかなか乗る機会なくてさぁ。

20070503105847.jpg

さぁ!躍動感たっぷりの写真撮るぜーー!

20070503105931.jpg



ゴゴゴゴゴーー!!

くすっ!きゃぁぁぁくすっ…たぁぁ!!!!

「くすぐったい」と言いたいらしい。

カシャッ。ああ…やっぱブレちゃうなぁ…

ゴゴゴゴゴゴゴーーー!!!

ママーー!ひゃひゃひゃひゃっ!くすぐっ…あああああ!!


カシャ。
20070503110042.jpg

お。今度はいいかぁ?



プシュウーー


はあぁぁぁ…お…面白かった…


あ!撮るのに必死で楽しむの忘れた!
もう1回乗んない?


…また今度ね。

えーーー、いいじゃん。もう1回!

やだ。


立場逆じゃん!

というわけで、ジェットコースターには1回しか乗れなかったのでした。

他にも、メリーゴーランド・汽車・ゴーカート
子どもたちも楽しんだようです。

よかったよかった。うん。


おお!GWっぽい!


この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/388-a09d7bd9

コメント

いいなぁ!いいなぁ!!!
うちの嫁も娘もジェットコースター嫌いなんですよ。
一人で乗るのもアレなので、絶叫マシーン好きなのに、ここ数年あんま乗ってないんです^^;
長島スパーランドとかで、思いっきり乗りまくってみたいっすww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

