スポンサーサイト


野性的な夕食

20070429235618
メーデーで飲み過ぎた旦那が「夕食はいらない」と言いました。

今日は【天皇賞】
旦那「勝ったら、今晩は○○中華屋からチリカツ(私の大好物)出前な!」
という言葉を鵜呑みにし買い物は最小限に。
えぇ、負けても頼んでもらうつもりでしたから。

「夕食いらない」
これで好物の【チキンカツチリ風味】がお流れになるなんてありえない!!

ささやかな抵抗と称して冷凍の唐揚げに、きゅうり丸かじりでガッパガッパ飲んでます。

ムナシイ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/384-7ab7dcb4

コメント

丸かじり感満載なショットをありがとう!
そのショットをツマミに呑んでますよ♪
今日はとーさんの実家で夕食をご馳走になったので、
買い物せず。。。
キュウリすらねぇ!
大根、、、かじっとくかな( ゚д゚)ノムリムリ!
ありがとう!
おかんさん: おおぅ!私より上手がいた!写真をつまみに呑むとは!w
いやいや、困ったときの大根スティックですよ!バリバリいきましょうよ!浴びるように呑みましょうよぉ!!
かじりかけのきゅうりがなんとも淋しげ…(;゜;∀;゜;)

あ,nyaoちゃん,下のカレンダーめちゃかわいいねぇ♪
もしかして手作り?
ありがとう!
いずはん: そうよぉ!しかもキッチンで立ち呑みだからね!淋しいにもほどがあるって感じでしょ?ww
カレンダー?そうそう、一昨年の暮れに作ったやつなんだけどね。時が止まってるよww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

