スポンサーサイト


ハシゴ

先月の電話料金の滞納通知が来てびっくりなnyaoです。
いやぁ。もちろんすぐ払ってきたけど、封を開けて気づいた瞬間。
他に誰が見てるわけじゃないのに、恥ずかしさで耳まで赤くなってしまいました。
まるで夜中書いた日記を次の日の朝、読み返したときの恥ずかしさと似ていると思ったのは私だけでしょうか。



ところで。

今日は主に本屋巡りをしていたよ。
古本屋と本屋と古本屋と…。
なんて幸せなんだろう!!
手に入れたかった本は見つかったけど、手に入れることはできなかったっ!!
というのは、思わぬ出費があったからで…。
みんな!家を出るときにはガソリン代を考慮して出るべきだと思うよ、ホントに。
(あと200円あれば本買えたのに…)
明日リベンジだ!



それと、言い訳させてちょうだい!
昨日の写真!!
あれね、いい写りのものだからね!
たまたまだよ?たまたま細く見えてるんだからね?
だから晒したんだからね?
私の生涯で1番のベストショットだからね?


明日は天皇賞
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/382-3cdf7489

コメント

私も一度、ガス料金を滞納しました。
それを持ってコンビニに支払いに行くのが
すご~く恥ずかしかったなぁ~
本屋めぐり、楽しそうですね♪
見つかったのに買えなかったなんて!
明日行って、売り切れてないといいですね(^m^*)
本って・・・・もしやマンガ本?
あわわ~
そういうのってくやちぃ~ですな。
いいんだいいんだ。
みんな貧乏が悪いんやぁ~(泣)
ちょうど貧乏ネタか♪
いずはんも今朝とぅちゃんにうちの台所事情を詳しく話して危機感を持って貰ったところよ☆
これで変な人情に惑わされずに前みたいにお金儲けに走ってくれたらいいんだけどなぁ…。トホホ
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

みかんさん: 滞納って後味も悪いんですよねぇ、気をつけなきゃ!
本は買えました!クイックジャパンという雑誌です。古本なんだけどさw
本屋さんって居るだけで楽しくてつい長居しちゃうんですよね~♪

フランさん: 買ったもん!買ってやったろうもん!!貧乏なんじゃなくて持ち合わせがなかっただけじゃーー!!泣くなぁーー!!ww

いずはん: い、いずはんまで…ww
でも、台所事情は知っててほしいよねぇ。いずはんはお料理上手だから冷蔵庫にあるものでチャチャっと作ったりもするんでしょ?家に嫁にくるかい?ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

