スポンサーサイト


豪雨

昨日の雨はすごかった。

朝からザンザン
ちっともやむ様子もない。

せっかく、むすめ1が幼稚園に行ったのにさぁ。
気晴らしに出かけないと、おかしくなってしまいそうだ
1週間もカンヅメだったんだから(ウソつけw)

すぐ前の家の裏を見ると、雨水がさばききれず水浸し。
旦那から「そっち、道路に水反乱してない?」ちなみに原文通り!

出先変更。
も、少し近場にしよ。

気合入れて出たはいいが

や…やっぱ、やめとけばよかったかな~。

さっき、もんち&河童としてるうちに
行かなきゃ!と使命感に燃えちゃったんだけど…失敗?w

や。結局、行きたい場所にたどり着くために
通らなきゃならない道路が、ほとんど海と化していて
行けなかったんだけどね。

もんちも、銀行に行ったらしいが
肝心の主要道路が通行止めで、たどり着いたはいいけど
どうやって帰ろうか、悩んだらしいw

雨は夕方になって小降りになり、水も引いたみたい。
ニュースでも、この豪雨ぶりが放送されたって。
アンパンマン見てたからニュース見てなかったんだ~

雪も怖い雨も怖い

よくわかりましたよ。

で、何とか通れる道をと
彷徨っていたときに撮ったもの。
DSC01340.jpg

で、これが、今日撮ってきた同じ場所
DSC01346.jpg


そうなのよ。これがしたかったから
昨日、この記事書けなかったんだよね~。

最初から家にいればよかったんじゃ…
と思った方、
ぽちお願いしますです。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/38-11b94cf7

コメント

ワタシも昨日の夕方になって「写真撮っておけばよかったー」と思ったのでしたw
リアルタイムで体験してた時は家に帰れるか心配でそれどころじゃなかったのよ…
ホントは、もっとわかりやすいトコ撮ったんだけどね、警備員(?)に笑われながら。
なんてこった。窓開けるの忘れてさ。雨に濡れた窓にピント合ってましたとさ。
お互い、無事帰れてよかたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

