

本日は晴天なり

買い物にね、行ったんです。
お米切らしちゃったし。

でも、決して急いでいるわけじゃない。
むしろ時間に余裕さえある。

だけど…だけど…っ!!


30キロで前を走られるとイラつくんだよぉ!!


単なる安全運転ならいいのよ?
でもさ。

対向車線からいきなりUターンかましてきてね?

それだけでも思わず言っちゃうじゃない?
叫んじゃうじゃない??

「こーら!お・ば・さ・ま。危ないわよー☆」

ってさ。


なのに、なのに…。


ワイパーも動いてるし。(本日のタイトル参照)


おっかないから車間距離開けるのにスピード落として。
でも30キロだし。


んんんんんーーー!!


と思ったら、おばさま。


ケータイで話し始めちゃったよ!!

おばさま!?…え?おばさま??

思わず、しゃがれた声で低いところから
「えぇーー?それやっちゃうーー?」
とツッコミを入れてみたりしちゃいました。



まぁほどなく私は左折、おばさま直進で
事なきを得たんだけど

ワイパー稼動したままですよー。
30キロですよー。






本日は晴天なり。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/379-0698252a

コメント

そのオバサマのフロントガラスが傷だらけになってたら救われるねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
でもわかるよ。いきなり割り込んできてトロトロ走るおじいさんが運転する軽トラにも腹立つよねヽ(*`□´*)/
ありがとう!
いずはん: わかるわかる!軽トラ!
子ども達の手前「危ねぇぞ!コラ!」とは言えないしさぁww
いずはんははるっちょくん乗せてるときどうしてる?言っちゃう?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

