スポンサーサイト


今、はまっているもの

最近、Tシャツに凝っています。

少しずつ、増えつつあるTシャツ。


こういうのです。


びっくりした?


面白いでしょーー?


img1029901460.jpg


こういうのとか。


チョット前までは


こういうのに萌えていたのに…


siro11.jpg

こういうのとか…。




もう、自分のファッションの身の置き所を決めたい…ww

テイストが違いすぎて自分に面食らってますw

ファッション変わると性格も変わるよね?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/378-c2d25953

コメント

いろんなnyaoっちがおってもいいんちゃう?萌えても、何でも!!
ありがと!

フランちゃん: コメ早っ!ww
服が変わると性格も変わるんだよ、私ww
もうよし!なんでもよし!(すみません、酔っ払いですww)
髪型変わっても服の雰囲気を変えてみたくなるよね♪
それがオンナゴコロよ☆
ありがと!
いずはん: 女心か!いいこと言うわぁ!だよね。そうなんだよね。
またそのうち変わるんだろうなぁww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

