スポンサーサイト


人間はここまで可哀相になれる

実はですね。

真剣に悩んでいることがあるんです。




どこから話して良いのやら…。
ま、簡潔に端折って端折って言いますね。


泣く。絶対。


端折りすぎた!何が何だかわかんないし!




概要はこう。

来月、三鷹に行くんですよ。
そう、三鷹の森ジブリ美術館のある三鷹。
いやいや、トトロに会いに行くんじゃないの。

舞台を観に行くんだけどね。

この10年、電車どころかバスにも乗ってないよ。
で、問題が出てくるわけ。




今日ね、友達と話してたの。
「私が一人で行ったらどうなるか」

切符が買えなくて泣く。

行けてないし…。


で、
「友達が一緒に行ったら」
にシチュエーション変更。

キョロキョロしているうちにはぐれる。
地元じゃないのをいいことに友達の名前を呼びながら泣く。
遠巻きに他人のフリをする友達。
もしくは飴か何かを放り込む→黙る。


・・・・・。

あまりのオノボリぶりに迷子紐装着


子どもかっ!!



いや、実は
チケット2枚あるんですよ。
でも今のところ行くのは私一人…。

ツグノフの森

という舞台です。


まだ。チケットが手元にないので席はわからないんだけども。

5月25日(金)19:30~

だっ、誰か、東京駅(もしくは綾瀬駅)のバス乗り場から一緒に行ってくれて、帰りもバス乗り場まで帰ってきてくれる人いない?いませんか!!?(必死)


お礼…
mehikari.jpg

めひかり…

をモチーフにしためひかり塩チョコでどうでしょう!!(安っ!!)



うわーーーぁん!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/376-63c9907e

コメント

あたし行ってもいいけどね・・・
nyaoさんよりひどいよ?ww
多分 ふたりで行ったら 帰って来れないな・・ 
電車でい○き駅にも行けないけど?www
ざ、ざんねんだな~
ホントは一緒に行きたくて行きたくて仕方がないんだけどぉ~
でも、どうしてもどうしてもその日は行けないんだよね~(汗)

4/22(日)20:00
2万HITS達成企画&1万HITSの抽選発表をUPする予定です
にゅーん
是非一緒に!
と言いたいところだけれど、その日は息子(と祖母)の誕生日っ(≧ω≦)
一緒に行けないズラー。ごめんにょ。
せっかくnyaoたんに会えるチャンスだったのに残念ズラ。
おお!仁さんとG2!!いいなぁ♪
休み取れたら行きたいけど・・・・5月は無理っぽいっすw
とりあえず、最後の手段。
「東京からタクシーで行く」
の方向でGO!!だ。


とりあえず
http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%B0%BD%C0%A5&p=%BB%B0%C2%EB&sort=0&num=0&val_yymm=200705&val_dd=25&val_hh=18&val_m1=3&val_m2=0&valtimekb=ARR&val_search=%C3%B5%BA%F7
泣かずにファイト!
あうあう。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ひまちゃん: そうなんだよ。いわ○の女子は気が強い割りに方向音痴なんだよねー。ははは!!
路頭に迷うな。こりゃwありがとうね♪

フランセスクさん: お。楽しいことするんでしょ!いいなぁっ!
ありがとうです!
抽選今日だ!隙を見て行きますね!!

妙ぴょん: ちょん太くん誕生日なんだ!実は私の友達2人も誕生日…。ハードスケジュールになりそうww
ありがとう!大丈夫よ♪

うぐいすさん: あっちだと知らない人が怖いからこっちで聞いてみたよw
もう1ヶ月以上も悩んでたから聞いてみてすっきりしたww
そうそう、時刻表これも教えてもらって調べたんだけど、切符の買い方載ってないのw「ここのこの辺りを押しましょう」みたいなの。今週駅に行って勉強してきまっす!
ありがとうございました♪
いずはんも一緒に行きたいけど東京じゃちょっと…。
あんまり道には迷わない野生の勘の持ち主だけど,東京では野生の勘は働かないだろうし…ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず頭の中でシミュレーションしまくってがんがれw
行けなくはないけど、、、
もれなくとんちんかんがついてきますよ。(-_-)ヒトリノガマシデショ!?
東京-三鷹は乗り換えなしだから
切符買わないで
三鷹で精算しちゃえば大丈夫だよ^^

行ってあげたいな~
つれてってあげたいわあ。綾瀬かあ…昼間だったらどこまででも車でも行けるんですが…。公演時間繰り上がんないカナ?
でもその魚のチョコは欲しいなあv-9
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: いずはんの野生の勘分けて欲しい…。私にも勘はあるんだろうけど、テンパッちゃうんだよねww
よし!得意の妄想でいくか!シュミレーションを超えた妄想!ww
ありがとうね♪

おかんさん: 家にも似たようなのがウジャウジャww
そっか、三鷹で精算するのか!…そんなことできるの?(ど素人ww)
ありがとう!頑張るよ!!

monkalさん: 車かぁ!いいなぁ!!
時間的に難しいんだよねぇ。私も強引に決めちゃったからww
ありがとう!!
目光チョコ、メルフォで住所くれれば送るよ♪実は私も食べたことなくてw
この機会にww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

