スポンサーサイト


にゅ、入会したいんですけど!

見て!見て!


20070419184101.jpg




はいれちゃった!


それだけです。


えへ♪

そうでーす!レンタルデビューしましたー!


いやいや、緊張したさー。
つうか、その前にDVD選ぶのに悩むわ迷うわ!

でも、こう…大人の階段を上ったって感じね。
世間に仲間入りー!的な。
(なんちゅー、大げさなww)


ま、友達に一緒に行ってもらったんだけどね。



嬉しいから、おまけでも。


エレキコミックやっつんの乳首


あははははは。




ところで今朝は3時起きだったので案の定眠いです。
呑めないかもしれないくらい眠いです。

子どもみたい…。

だって!この2日で、普段の睡眠時間以下の睡眠なんだよ!?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/375-ab2c14e7

コメント

うわぁー!
3時起きて!!
一体何時に寝たのよ!
私、いつもだいたい1時ぐらいに寝てるんだけど。。。
T入会したんだね♪
今、無料キャンペーンじゃなかった?
大人の階段上れてよかったね。(笑)
あ、3時起きということは定例のアレですか?多分、レンタルより大変かと思われます。カラダ大切に☆
いずはんも大人の階段を登ってそのまま期限が切れたままのレンタルカードがあるわ…。しかも旧姓なの☆
デビューおめでとう♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

妙ぴょん: キャンペーン中じゃなかったぁ。もう、生まれたてのひよこのように、店員さんの話を真剣に…ww
ふふふ、私は21時就寝族!でも寝付くのは23時頃かな。妙ぴょんすごいね!1時に寝て、何時に起きるの!?

フランセスクさん: そうれーす。例のアレでーす。誰も見てないだろうから言っちゃおう。
いつも、遊びに来てくれてセックス!

いやいや、レンタルの方が怖い(怖い、て)

いずはん: あははは、いずはんそれ、上って下りちゃったんじゃん!ww可愛いなぁ!しかも旧姓?期限切れのカードとはるっちょくんと並べたら色々感慨深そうじゃない??ww
相変わらずの三時ですか。
階段落ちはしなかった?(笑)
無事借りられてよかったよかった。
で、人生は終わらなかったの?
↑まだおれーっに期待してた

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

