

借り方

あのぅ…。

実はね。

デビュー

しようと思ってるんです。





先日のデビューに続き、私には試練だらけの毎日です。嗚呼…。



また


「初めてなんですけど…」


なんて、言わなきゃならないんでしょうか。




そんな言葉、吐けません。
また吹き出しちゃうし。
恥ずかしくて真っ赤になったら…

さらに恥ずかしい!!


どうしたらいいんじゃ…。



こう、サングラスとか、かけて。
サッと外して「初めてなんだけど! ( ̄一* ̄)b」

とか?


いっそ、ニヤニヤして
「えへへーえへへー、初めてなんだよねぇ。」

とか?


あ。両手で持ってうつむき加減で
「初めてなんですっ!!」

とか?



……おぉ…っ!!(ゾワゾワッ)






ダメだ。挫折しそう。





レンタルデビュー!!




みんな何て言ってんの??

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/374-2e3913a0

コメント

いやいや~もっと処女っぽく言わなきゃ~萌え萌えしないよ~って違うかwww
すみませ~ん初めてなんですぅ~ってフツウに言えちゃうよん♪
まずは免許書をカウンターにパーーーンと置いてですな。
店員さんに向かって、あごをクイッとあげるのですよ。
そしてタバコの煙を吹きかけながら
「あたい。この街ははじめてさ」
これでOKだと思います。

【PS】
今、ジャムフィルム2見てますw
小林さん、カッコイイww
レンタルといえばとぅちゃんがよく行くんだけど毎回エロを借りてくるのよ。
返すのはだいたいいずはんだから恥ずかしいったら…。
おれーっ!モードで行こうよ~( ̄▽ ̄)
ちんぺいは何回言っても
万引き防止タグをつけたまま
ウロウロして警報なりまくりです
nyaoさんもやらかして(笑)
えええーっ!?
nyaoさん、まだ未経験なの?
一度経験したら、クセになって
病みつきになるかも!
ハマりますよ~♪
初体験の感想、聞かせてくださいね(^m^*)

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

フランセスクさん: えー。だってもう「処女」通じない年だしぃ。最近「初めて」に過剰反応しちゃうんですよぉ。
いやん♪…おえぇぇぇ。

うぐいすさん: 「さぁ、お勉強の時間だ!」っていうのはどうだろうねぇww
タバコの煙吐き出した時点でビンタとか飛んできそうだもん。「あた…」で撃沈だぁ。

いずはん: そのエロを一緒に観たりする?私観れないんだよねぇ。スポーツ観戦とかでもそうなんだけど見るよりやr…(自粛

おかんさん: 「おれーぇ!」で全てが済むならやってしまいそうだけど、やったら全てが終わりそうな気もする…ww人生とかww

みかんさん: ほんと?ほんと?
今日、デビューします!持ち物とかは?実印は?お薬手帳とかは?
癖になったときの処方箋とか!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

