

危なく、むすこ1参観日に行くのを忘れそうなほど熱中してしまいました。

というか、アラームをかけておかなかったら忘れてたな。



イメージとは、ちと違ったんだけどね。
もうちょっと、派手にしたかったんだよなぁ…。




むすめ1の園バッグも作らなきゃならないのに。
20070413104916.jpg



プリントも作らなきゃならないのに。
20070413112256.jpg



現実逃避に一直線。
20070413161253.jpg






ここのところ、テンションが下がりっぱなしだったので
いい息抜きになりました。

こう、

ドロドロした私の気持ちが前面に出ている!!


感じ?wwww




では、見ていただきましょう!!!










20070413173232.jpg


ズタドロだよww

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/372-0770665d

コメント

nyaoちゃんこんなに手の込んだデザインの袋を作れるなんてすごい!!
はるっちょのも是非お願いしたいわ。。。
へ~意外とこういうの作るの上手だね~!!
感心しました。
nyaoさんって・・・・ 器用だったんだ・・・
すごいんだねー^^
うちのミシン どこ行ったんだろww
幼稚園生がいなくなるとミシンもいなくなるのね・・www
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: 写真でみるとすごい出来がいい感じがするのよ…ww
勢いで作っちゃったから雑なんだけどね。ほら、バッグは直線縫いだけだから(こっそり

フランセスクさん: 私も意外とやるでしょ!ふふん。
こういう女っぽいこともできるのさ!

ひまちゃん: 器用ではないんだけど好きなんだぁ。その代わり近くでは見せてあげられないww
ミシン、たまに使うと楽しいじゃん!捜索して何か作ろうよぅ!
おお~ハンドメイドですね!
いつもお酒飲んでるだけじゃなかったんだー。
好き好き!こういうの好きよ~。
私もなんか作りたくてうずうずしてるんだけど、時間がなくてねー。
寝る時間はあるんだけど。
(そこが間違い)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

