スポンサーサイト


そのまんまだよ!

やっと。

やっと。


フラガール

観ましたぁ。


地元なのにねぇ。



子どもたちと旦那と観たんだけど、
旦那が言うのよ。


「ははは。いくらなんでもこんなに訛ってねぇよなぁ!」


大爆笑してる場合か。


そのまんまじゃ!


という妻の心の声は、おいといて。

言いました。


「ああ。オレ(旦那のこと)は漁師訛りだから

もっと凄いね。」



ありゃ。本音言っちゃった。




だって、何言ってるか聞き取れないんだもん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/370-10a314da

コメント

聞き取れなくても
結婚は出来るんだねぇ(^_-)そこに愛があったから。。。い、今もあるやんね?
いずはんもとぅちゃんの言葉がたまに理解できない時があるよ。
同じ地方に住んでても地域によって少し言葉が変わるもんね。
へー!地元なんですか!!
一度行ってみたいんですよね~
本物のハワイは行けないから
せめて行ってみたいんですよね~
かなり楽しいみたいですね。
(かなり金かかるみたいですね。)
今度一緒に泳ぎましょう~!(ウソ)
漁師訛ですと!
漁師の嫁に憧れるおかんにはたまらんかも( ̄▽ ̄)
1日貸して~(笑)
夫さん
漁師なの?!
フラガール、見たいんだよねぇ。
面白かった?
字幕はあるのかな・・・(オィ
あ。そうか。地元なんですね。
ハワイアンセンター、行く機会があれば案内頼みます♪

フラガール泣きましたとも!!
もう、ぽろっぽろ泣きました。
なんだったら、メイキングオブだけでも泣けたさww
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

フランセスクさん: 言葉に愛はいらないからな。お、いいこといったw
愛?家にそんな子はいません。あはははは!

いずはん: そうなんだよね。微妙に方言とか言い回しとかが違ってて。
義父が北海道訛りだからなおさらかなぁ。

みかんさん: 泳ぎますか!流されますよww子抜きで行ったらテンション上がります!ココだけの話、お金…かかりますよーww

おかんさん: 漁師の息子の嫁、なんですよ♪舌肥えますよー。あっちも肥えますよー。怖いですよー。「おら!いっしゃ!食え!」って笑顔だしww

妙ぴょん: んにゃ、漁師の息子の嫁なの。もう漁師は引退なんだけどね。
フラガール面白かったよ。演出もしっかりしてたし。字幕必要になったら私に聞いてww

うぐいすさん: あちこち連れまわしてあげます。マイナーなところ重点的に。そういうの好きでしょ?ww
フラガールは高橋克実も出てたし、寺島進は面白いしww
あ、メイキング観てないや。こっちでは地元TVで特集やりまくってたんで飽きた感もあったんだけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

