

叫びたい衝動

まぁ。理由はいろいろあります。


ひとつは、久々の呑みながらの更新ってとこかしら。

あとは春休み中に溜まったうっぷん

それと1週間掃除機をかけていない自分への苛立ち
(こう、ダスキンモップで軽く拭くとか、おしりふきとかでササッと汚れたところを拭く程度しかしてない)

加えて花粉症

そうそう部屋干しも?


とにかく何となくここで叫びたいのでご了承ください。



んじゃ、行くよ?







20070405144553.jpg

そのままお待ちください。




…っつーんだよ!だからさぁ!




20070405144553.jpg

もうしばらくお待ちください。







たぁーーーっ。


あー。すっきりしたぁ!!




あ。ここで聞いたことは、どうぞご内密に(にっこり


おふざけが過ぎたか?ww

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/367-1c5e4785

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
こーゆーの好きスキすきーーーーwww
なじぇか伝わるってふ・し・ぎ♪(* ̄m ̄)プッ
わかるわかる!!
1日掃除しないだけで気持ち悪いもんね。
掃除してない部屋に布団を敷くのが嫌で嫌で…。
あ,パジャマも毎日洗濯しないと気が済まないの☆
むふ、なんかイロイロたまってるみたいね~。
私は、家事がたまりまくってるけど、
なんにもなりたくない病にかかってるみたい。やばい。
体が動かない・・・。
すっきりしてよかった!
春休みが終わってよかった!
今日は祝い酒だ!
かなり たまってたみたいだねww
学校幼稚園も始まるから
来週からは せーせーするね^^
新学期 ばんざ~い♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

そらちゃん: こう、言葉にならない叫びは言葉にできなかった…ww
伝わったか!よかったぁ!こういうことってあるよねーー!ww

いずはん: 寝具の洗濯って気持ちいいんだよね!(わかってるならやれよ、ってねww)
はるっちょくんは幸せものだよ…ほんとに!

まさっぷさん: 私も汚い部屋を流し目でスルーww
汚いから余計イライラ、悪循環ww
違うことでなら身体動くんだけどなぁww

おかんさん: 終わった!と思ったら旦那3日間家に居る…。気が晴れるのは月曜からだわ!!
だから祝い酒は今日!ww

ひまさん: 新学期ばんざーい!
つうか、ゼッケンつけしないと!今日は忙しいよ!!(何もしてなかったww)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

