スポンサーサイト


旦那になりました。

むすこ2が床屋デビューしました。




旦那になりました。




後ろ姿はむすこ1です。




私の遺伝は…どこ…へ…。

こんなに、顔が変わっちゃうなんて…。

これ以上、コメントできない…。

うう…。













※ 明日は童話をUPしたいと思います。
作・絵、ともに
むすこ1です。
お楽しみに!!…に?




何度見ても、旦那。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/361-3d94fcdd

コメント

ご主人になった息子くん,見てみたいわぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
はるっちょもいずはんの遺伝子が抜ける日が来るのかな。。。il||li _| ̄|○ il||li
あ、
画像があるわけではないのねんw
また成長するとオカン似になるかもよぉ~~よしよしw
ありがとう!ありがとう!

いずはん: あんな愛らしい旦那顔反則だよぅ。顔は一回り小さくなった感じするけどww
はるっちょくんはパパ寄り?どっちかというと、いずはんに似てるよね♪

フランセスクさん: あまりのショックに画像はパス。旦那がばれるww
よよよ~~。悲しみに打ちひしがれて倒れるも、子どもたちの下敷きに…あああ…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

